検索窓
今日:34 hit、昨日:69 hit、合計:95,358 hit

閑話休題4 ページ12

A脱退事件について、唯一語られている動画。



〈とあるトーク番組にて〉

出演:A、ジン、ナムジュン、ユンギ




MC「今日はオッパ達との出演ですが、Aさんいかがですか?」

3人の方を見て、急に胸を張るジンを見てちょっと笑うA。

「とても頼もしいですね、(笑)」

MC「さあ、今日は皆さんのことを色々聞いていきたいと思います!」


〜番組中盤

MC「Aさんはグループの中で唯一の女性で日本人ですが、辛かったり、日本に帰りたくなったりしたことはありますか?」

「実は一度、グループを脱退しようと考えたことがあります」

MC「脱退ですか!?」

「はい、事務所とも話して脱退はほぼ決まっていたのですが、メンバーに説得されて、活動を続けることを決めました」

MC「その時、皆さんはどういう気持ちでしたか?」

JN「信じられませんでした。Aは当時、悩みや辛さを外には出さない子だったので、急に脱退、という話をされて本当に驚きました」

NM「私も脱退を聞かされた時は驚きましたが、驚きよりも、Aを失うわけにはいかない、という気持ちが強かったです。」

MC「ちなみに脱退を考えた理由は何だったんですか?」

「大きな理由はやはりダンスです。私は女性なので、どうしても男性と比べると体格や筋肉量など差があります。それを埋める努力をしていくうちにどんどん追い込まれてしまいました」

YG「Aは良くも悪くも完璧主義なので、100点ではなく、常に120点、150点を目指しているんです。それで、自分を追い込みすぎて心のバランスを崩してしまったようです」

MC「脱退をメンバーに告げた時はなんと声をかけられたんですか?」

「グループには私が必要だという事を言っていただきました。その言葉を聞いて、私を必要としてくれているメンバーがいて、そして待ってくださっているarmyの皆さんがいるということに気づいて、再び頑張ってみようと思いました」

MC「そんな事があったなんて、初めて聞きました…」

「そうですね、テレビでは初めてお話ししたと思います」

MC「脱退宣言からはお休みを取られたりしたんですか?」

「はい、ちょうどオフが続いた時期だったので、日本に一度帰りました。日本の実家でゆっくり休んで、また韓国に戻ってきました」

MC「そんな事があったんですね」

NM「もう何年も前のことなので、今は悩んでる事があればメンバーに打ち明けてくれますし、追い込みすぎないように僕らやスタッフが見守っているので心配ありません」

31→←閑話休題3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点 , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ(プロフ) - あああさん» コメントありがとうございます!イチャイチャが書き足りないのでいつか書けたらと思っております…! (2022年2月8日 19時) (レス) id: 40ccbc89c0 (このIDを非表示/違反報告)
あああ(プロフ) - すごくキュンキュンしたり、読みながらニヤニヤしてたりしてました笑もし番外編を作る予定がありましたら、また読みたいなと思います! (2022年2月7日 2時) (レス) @page50 id: 6326bb1af0 (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - soraさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます…! (2021年10月19日 13時) (レス) id: 40ccbc89c0 (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - 始めまして!最近ホビペンになりまして、主様の投稿を見ているとキュンキュンします♡いつも応援してます! (2021年10月18日 22時) (レス) @page25 id: 4fa3e92ebc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ | 作成日時:2021年9月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。