検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:293,927 hit

46:海に行ってみた ページ47

撮影があるからって理由で彼氏を引きずるようにして海にやって来ました。


〜そらるさん〜

「そらるさん砂浜で遊んでていい?」

日焼け止めも塗らずに行こうとするので引き止めます。日焼け止めを塗ってから砂浜で遊んでください。


〜まふくん〜

「あっ、バナナボートある! あれ乗ろー!」

キラキラとした笑顔で借りに行きます。
あ、でもまだ貸し出してない……


〜うらたさん〜

「日焼け止め塗ってから遊ばなきゃじゃん……」

めんどい、なんて言いながらも念入りに日焼け止め塗ってます。私より厳重じゃん。


〜志麻さん〜

「よし、泳ぎに行くか! 行くでー!!」

手を引かれて走り出して海に飛び込みます。え、私も一緒なの?


〜坂田さん〜

「お城作ろ!!」

意気揚々と駆け出してスタッフさんから借りたスコップとバケツでお城を作り出します。思った以上に本気でびっくり。


〜センラさん〜

「ん、日焼けせんようにしてね? 海入るんやったら準備運動してな?」

私より数歩後ろでそう声をかけます。お母さんだ……


〜天月さん〜

「あっつー!! かき氷食べいこ!!」

ぐいっと手を引いて海の家の方へ駆けていきます。天月くん、大行列だよ?


〜luzくん〜

「……あつ。バラソルの下で休んでるわ」

淡々と告げて用意されてるパラソルの元へ行ったluzくん。座ってるだけで絵になって逆ナン受けてますねびっくり。

47:ライブ決まった→←45:酔っ払ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご大福(プロフ) - えぇ…好きすぎる (2021年2月20日 6時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
凪桜(プロフ) - 彩華さん» コメントありがとうございます!そうです、BeetleBattleのセリフです!! (2019年8月2日 14時) (レス) id: b3cf2c91ae (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - !?あれ?押し倒してみたの浦島坂田船のセリフ...BeetleBattleのセリフ...? (2019年8月2日 14時) (レス) id: e742c3b57e (このIDを非表示/違反報告)
凪桜(プロフ) - 舞花さん» コメントありがとうございます!真っ先に思い浮かびましたwネタ枠です() めっちゃ嬉しいです〜!頑張ります!! (2019年7月28日 0時) (レス) id: b3cf2c91ae (このIDを非表示/違反報告)
舞花 - そして、話が結構タイプでした!頑張ってください! (2019年7月28日 0時) (レス) id: 957c180cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪桜 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。