検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:293,949 hit

35:驚かしてみた ページ36

ソファーでまったりしてる彼氏さんに後ろから声をかけようと思います。
ビビりもいるんで撮れ高は大期待ですね。


〜そらるさん〜

「っ!? あ、A」

肩を大きく揺らして後ろを振り向いて私だと知ると安堵の溜め息を零します。


〜まふくん〜

「わぁっ!?」

賑やかですね。びっくりして携帯をソファーに落として嘆いています。


〜うらたさん〜

「ッひ、ぁ、A……!」

やめてくんない?とキレ気味に言われます。
なんかビビるってか怖がってない?


〜志麻さん〜

「うぉっ……構ってちゃんかー?」

一瞬だけ肩を揺らしたかと思えば目を合わせて悪戯っ子みたいに微笑みます。


〜坂田さん〜

「おわぁっ! いっ、たぁ!?」

びっくりしたのか携帯を落とし、顔にクリーンヒット。ごめんね、痛かったでしょ。


〜センラさん〜

「……っ! あ、」

びくっと肩を揺らして声で私を判断し笑いだします。


〜天月さん〜

「わっ!? えへへ、Aかぁ」

びっくりして損した、と恥ずかしそうに微笑みます。


〜luzくん〜

「んー? どしたん、」

私が声をかける前にタイミングよく振り向いて手を伸ばして私を抱き締めて問いかけます。

36:ポッキーゲーム誘ってみた→←34:つまづいてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご大福(プロフ) - えぇ…好きすぎる (2021年2月20日 6時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
凪桜(プロフ) - 彩華さん» コメントありがとうございます!そうです、BeetleBattleのセリフです!! (2019年8月2日 14時) (レス) id: b3cf2c91ae (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - !?あれ?押し倒してみたの浦島坂田船のセリフ...BeetleBattleのセリフ...? (2019年8月2日 14時) (レス) id: e742c3b57e (このIDを非表示/違反報告)
凪桜(プロフ) - 舞花さん» コメントありがとうございます!真っ先に思い浮かびましたwネタ枠です() めっちゃ嬉しいです〜!頑張ります!! (2019年7月28日 0時) (レス) id: b3cf2c91ae (このIDを非表示/違反報告)
舞花 - そして、話が結構タイプでした!頑張ってください! (2019年7月28日 0時) (レス) id: 957c180cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪桜 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。