検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:293,957 hit

19:ヤンデレになられた ページ20

ソファーでまったりしてたら突然。


〜そらるさん〜

「Aだけを愛してるんだよ? Aも俺を愛してるでしょ?」

独占型に近いヤンデレ。
と、言うよりかはどれだけ愛してるかが分かるみたいな感じ。


〜まふくん〜

「いたっ!」

「え、大丈夫?」

「うん……っ!」

自傷型ヤンデレ。
最初はつまづいたりだったのが段々とリスカまでいく。


〜うらたさん〜

「なんでいんの?……出てかなくていいんだけど」

相反型ヤンデレ。
嫌いだけど好き。ツンデレを拗らしたみたいなもんだと思ってる。


〜志麻さん〜

「なぁ、昨日何してたっけー?」

「ん? 昨日は編集してたよ〜」

監視型ヤンデレ。
ストーカーみたいなものですよ。


〜坂田さん〜

「ねね、この服着よ? それから、このアクセサリーつけて、暴言禁止でふわふわしてるイメージでいてね。それから…………」

育成型ヤンデレ。
自分の好みに私を育てあげたいとのこと。


〜センラさん〜

「歯磨いた?」

「え、まだだけど?」

「じゃあ磨こ!!」

世話焼き型ヤンデレ。
自分に出来ることでもそうでなくても私のためならなんだってする。


〜天月さん〜

「あ、天月くん、はさみとってー」

「ん、なにすんの? 僕がやるよ」

過保護型ヤンデレ。
ハサミもカッターも使わしてくれない。
石につまづいたら石ぶん投げそう。


〜luzくん〜

「僕から離れようとするん? やけど、手放したりなんかせーへんよ」

買い物に行こうとしただけなのに。
執着型ヤンデレ。
私の周りに誰がいようと構わないが私を好きなのはluzくんだけって思ってる。

20:頭を撫でてみた→←18:ヤンデレになってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご大福(プロフ) - えぇ…好きすぎる (2021年2月20日 6時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
凪桜(プロフ) - 彩華さん» コメントありがとうございます!そうです、BeetleBattleのセリフです!! (2019年8月2日 14時) (レス) id: b3cf2c91ae (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - !?あれ?押し倒してみたの浦島坂田船のセリフ...BeetleBattleのセリフ...? (2019年8月2日 14時) (レス) id: e742c3b57e (このIDを非表示/違反報告)
凪桜(プロフ) - 舞花さん» コメントありがとうございます!真っ先に思い浮かびましたwネタ枠です() めっちゃ嬉しいです〜!頑張ります!! (2019年7月28日 0時) (レス) id: b3cf2c91ae (このIDを非表示/違反報告)
舞花 - そして、話が結構タイプでした!頑張ってください! (2019年7月28日 0時) (レス) id: 957c180cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪桜 | 作成日時:2019年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。