検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:434,973 hit

〇 18 ページ18

あなたサイド



____てつや「ほぉ、Aさん」



てつやさんという人らしい。
奇抜な髪型と良い、つり上がった眉毛といい、少し怖そうだけど、東海オンエアのリーダーでもあるし、りょうくんと話すぶんには人の良さそうな人だった。

りょうくんと私との関係も理解し、納得気味のてつやさんは、顎をさすりながら私を上から下まで見続ける。

…ちょっと緊張。



てつや「うん、良い」

「…はい?」

てつや「良いね、可愛い」

「…」



…急に喋ったと思ったら。
よく分からない人だ。



りょう「また口説く…笑 やめなさいリーダー笑 ね、としみつ?」

としみつ「ホントきめーんだよ。馬鹿死ね」

てつや「はぁあ!?としみつお前、Aちゃんがお前のどストライクだからってムキになっとらん!?」




喧嘩を始めたな…と思いながら見てると、てつやさんから衝撃の一言。


____Aちゃんがお前のどストライクだからって____


嘘だって、冗談だって分かってるのに、顔が赤くなっていく。

目の前で、としくんは顔を真っ赤にして「うるせええっちぃどスケベ野郎が」と、てつやさんの足をゲシゲシと踏み倒していて。

…なんか、本当に恥ずかしい気持ちになった。



____私は本気で、としくんがタイプなんだけどな。



りょう「まあまあ照れんなって笑」

としみつ「りょうまで………あのな、お前ら…」

てつや「Aちゃん、何かお茶でも飲む?」

としみつ「おい話を聞け!!」


コントみたいな掛け合いで、トントン拍子の会話が進んでいく中、私は置いてかれないように必死で。

「あの…」止められずに、話しかけようとしてると



____「あれ、お客さん?」



ここに居る誰でもない声が後ろからして、思わず振り返る。



「しかも女の子だ」



そこに居たのは、眼鏡をかけた私と同じくらいの低身長な男の人。
この人も東海オンエアの人なのか?
でも、ここにいる3人とは少し雰囲気が違うというか、違う世界で生きてる感が凄いけど…


虫眼鏡「僕、虫眼鏡って言います。一応そこの3人と同じ東海オンエアの1人です。」

見つめてると、先にそう口を開いた虫眼鏡さん。


「はぁ…私、Aです」

虫眼鏡「ところでAさん、この3人の誰の彼女ですか?」

「あっ、いや…」


見た目とは裏腹に、凄く唐突な質問をされ、また困惑。

…なんか、この人たち普通じゃないよね?

〇 19→←〇 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 素敵な作品ありがとうございます…!泣きました。 (2018年8月17日 22時) (レス) id: 21460c7daa (このIDを非表示/違反報告)
カリン - めっちゃドキドキしました (2017年12月25日 16時) (レス) id: 85ef3d3396 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーもも(プロフ) - 初めまして!!…なんかもう、ドキドキが止まりませんでした(´;ω;`) (2017年9月19日 20時) (レス) id: b5c457861f (このIDを非表示/違反報告)
MONO(プロフ) - 百恵さん» ありがとうございます(*^_^*)シーズン2でもお待ちしております! (2017年8月16日 17時) (レス) id: 8a5be1dd18 (このIDを非表示/違反報告)
百恵(プロフ) - 今までみた作品の中で1番好きです!最高でした!! (2017年8月16日 14時) (レス) id: 322469ddfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MONO | 作成日時:2017年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。