検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:27,396 hit

バレンタイン番外編! ページ21

源家にて(劇ドラ女子がほとんど出てきます!)



今日は、しずかの提案で私たち女子が集まっていた。

『いやー…もう2月か…そして作者の誕生日からちょうど1ヶ月経ったな…』

リルル「そうね〜」

『でも、なんで私たちがしずかの家に?』

他の女子ーズ「「「「え!?」」」」

え、そんな驚くこと?今日なんかあったっけ…?

『え、本当に分からないよ。今日なんかあった?』

カーラ「瑠璃…今日はバレンタインよ…?;」

バレンタイン…?

『あぁ!チョコ作って渡す日のことか?』

美夜子「そうそう。今日は皆でチョコレートを作るの」

だから集まったのか…。そういやそんな日もあったなと思った。

つい最近まで受験に追い回されててそれどころじゃなかったからね。

クレム「クレムはお兄ちゃんに渡すの!モリーナ姉さんもでしょ?」

モリーナ「そのつもりだ」

美夜子「私はお父さんに渡そうかしら」

みんな渡す人が決まっているらしい。私はお父さんと弟と…みんなに渡そう。そうしよう←

『私は全員に作って渡すよ』

ソフィア「そうね!みんな瑠璃の作ったチョコレート楽しみにしてそうだもの」

リーレ「今日は皆ソワソワしてたわ;」

ジンジャー「今日はいつもより本気で作るわ!」

セーラ「フレンチトーストにチョコでも乗せようかしら」

多い…人数が多い…(今更)。

よく部屋にはいりきるよな。

ルナ「瑠璃は何を作るの?」

『え、私?んー…チョコパイとか…ケーキとか…』

カーラ「いいわね!」

しずか「台所の準備が出来たわよ〜!」

リルル「早速作りましょうか」

私たちは大勢で階段をおりて台所に向かった。




これはこのくらいだの小麦粉入れすぎるなだの、たくさん話し合いをしながらチョコを作った。

そして…

『出来た…なかなかいい出来だね』

しずか「ええ!とっても美味しそう…!」

目の前にはたくさんの美味しそうなチョコレートたちが並んでいる。

『よし、行くか』

私達はこのチョコたちをコーヤコーヤ星に運んだ。(もちろんのび太達には出てってもらった←)

ロップルとクレムの家のリビングを貸してもらい、チョコ達を並べた。

準備は完了。

『じゃ、呼びに行ってくるよ』

モリーナ「頼んだよ」

バレンタイン番外編!2→←ごめんなさい(ウルトラスーパーハイパーミラクルルナティック超絶最高スライディング土下座)←長ぇよw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭の神様(元 レオ)(プロフ) - 朱莉さん» わー!!コメントありがとうございます!ひみつ道具博物館、クルトくんめっちゃ好きで短編とかはちょこっと書いてたんです(公開はしてない)そうですね…!リアルが色々忙しいのでめっちゃ遅くはなりますが書いてみようかと思います!ありがとうございます(*^^*) (2022年1月29日 23時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)
鮭の神様(元 レオ)(プロフ) - 奏@ルカ大好きさん» おわ!!!!コメント気づかなくてすみません…!!月面探査記、書いてはいるのですが所々で行き詰まってしまって…これを機にもう一度書いてみようかと思います!ありがとうございます(*^^*) (2022年1月29日 23時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)
朱莉 - こんにちは。日本誕生と宝島を読んだ上で言うのですが秘密道具博物館を作ってくれませんか?理由はレオさんが作るドラえもんシリーズがとても面白かったのであまり数が多くない秘密道具博物館を作って欲しいと思ったからです。お返事お待ちしております。 (2022年1月23日 18時) (レス) @page29 id: cf1d4c666e (このIDを非表示/違反報告)
奏@ルカ大好き - 銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)さん» こんにちは!ドラえもんの小説読ませてもらっています!あの、ドラえもんの宝島を見て没小説の所の月面探査記の小説をお願いします(土下座)月面探査記の小説少なくて...よろしければお願いします! (2021年10月22日 19時) (レス) @page29 id: 605309b64c (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)(プロフ) - そうさん» コメントありがとうございます!こっちもなるべく更新するようにしますので、これからもよろしくお願いします^^* (2020年3月6日 13時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e1aaf84f31/  
作成日時:2019年7月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。