検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:157,903 hit

有岡くん ページ14

有岡side

Very Very Happyをみんなが歌っててホントに嬉しくて最後には泣いてしまった。


そのあとみんなでいろいろ話した。いつの間にか夜……。

なんだか眠くなってきた。
薬のせいかな……??


そしたら

薮「大ちゃん眠いんじゃない?」

と、薮にあっさりと見破られた。
俺は素直に

有岡「うん」
と答えた。


すると知念と伊野ちゃんが手を握ってきた。

知念「じゃあ僕、大ちゃんが寝るまでそばにいる」
伊野尾「俺も!もちろんみんなもだよね??」
JUMP「うん!」
有岡「ありがとう!」
俺は満面の笑みで答えた。


そしてしばらくするとすぐに夢の中……。






次の日………

目を覚ますと薮がいた。

薮「あ、大ちゃん起きた?」
有岡「うん」
八乙女「薬もらってきたよー」
知念「帰る準備しよー!」
伊野尾「荷物そんなにないけどね」
JUMP「あははは」

病室に響く笑い声

病院を出て家に帰る。

今日は仕事はない。
家でゴロゴロと普通に過ごしていた。


夜……
風が冷たくなってきた。

有岡「そろそろ寝るか……」

明日は仕事だから早めに寝ようと思いベッドに潜り込み寝た。






翌朝

天気はあいにくの雨
カーテンを開ける。

有岡「ケホケホ……ん?」

咳……?

有岡「あーあー」

声が少し鼻声

有岡「ハクション……!」

くしゃみ……?



これって……

有岡「風邪ひいたわ……」

熱はないみたいだから仕事に行った。


順調に進んでいったと思った……が

VTR中に激しい頭痛が襲ってきた。
みんなにバレないようになんとか耐えた。

そして仕事が終わり楽屋に戻った。
それと同時に俺は力を失った。
隣にいた山田の方に倒れた。


山田「大ちゃん!?」

山田に支えられた。


山田「大ちゃん、熱いよ!?熱あるんじゃない?」

高木「俺、体温計もらってくる!」
山田「お願い!!」


俺は山田に抱えられ、ソファーに寝かされた。


すぐに高木は帰ってきた。
高木「はい!」

山田に体温計を渡す

山田「測るよー」



_____pipipipipi

山田「うわ、38.8」

薮「大ちゃん、このあと何かある?」
有岡「ヒルナンデス……」
八乙女「大ちゃん、休みな。無理しない方がいいよ」

もう俺にはやる気力は残ってなかったから素直に

有岡「うん……」

と答えた。


薮「俺、このあと何も無いから大ちゃんの面倒みるわ」
伊野尾「俺も!!」
八乙女「じゃあ。よろしく」
薮・伊野尾「うん」

薮と伊野ちゃんと共に伊野ちゃんの家に向かった。

作者から!→←有岡くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 小説 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - まなさん» 分かりました!ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン (2016年8月4日 18時) (レス) id: 3be6affb0d (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - ありがとうございます!気長に待ってます。私の作品もリクエスト募集しているのでリクエストできればお願いします (2016年8月4日 18時) (レス) id: b1352a31ee (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - まなさん» リクエストありがとうございます!少し時間がかかりますが書きますね! (2016年8月3日 19時) (レス) id: 3be6affb0d (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 今ってリクエスト受付してますか?もししてたら、光君がインフルだったのに我慢してしまい、だけどメンバーに気づかれるというのをお願いします。 (2016年8月3日 13時) (レス) id: b1352a31ee (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - 抹茶さん» 指摘?ありがとうございます!これから気をつけますね! (2016年7月19日 19時) (レス) id: 3be6affb0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬ。 | 作成日時:2016年5月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。