検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:71,893 hit

マンネって凄いんです WZsaid ページ4

カムバ前でピリピリ状態の練習室。

あらまたミンギュ怒られてる。




HS「だからこうだって。」

MG「こうでしょ?」

HS 「違う。なんで手が上にいくんだよ。下って言ってんじゃん。」






凄くピリピリしてるのが伝わってくる。

まぁスニョアの気持ちも分からなくはないんだけど、ミンギュも頑張ってるんだからもうちょっと見てやればいいのに笑






WZ「可哀想だなミンギュ笑」





と、ボソッと吐きながら、練習室の隅に座ってミンギュのダンスを見ていたAに話をかける。






WZ「ミンギュ可哀想だよな笑あんなに頑張ってやってるのに怒られてるから笑」


「まぁしょうがないですよ笑身長がデカいからちょっと違うと目立っちゃうし……あっ…」





と、哀れな目でこっちを見てくるA。身長の話になると、絶対馬鹿にしてくるこいつは本当にウザイ。






WZ「そんな目でこっちを見るな。」


「え、どんな目で見てました?笑」


WZ「こーやってとても哀れな目で俺を見てた。」


「あ、それはごめんなさい。でもちっちゃくってもウジヒョンはウジヒョンだから大丈夫です。自信もってください。(真顔」


WZ「お前真顔で言えばフォロー出来てるとか思ってるかもしれないけどできてないからな。」


WZ「本当に嫌なやつめ。後で、レコーディングでシバいてやる。」



「ほんとヒョンそういう所ですよ。嫌いです」



WZ「なんとでも言え。身長の事を言ったやつはみんな敵じゃい。特にキムミンギュとパクAは。」








まぁこういう感じが居心地が良かったりする。








「とりあえず、俺スニョ二ヒョンのとこに行ってきますね。あまりにもミンギュヒョン覚え悪いから教えてあげないと笑」







とか言ってるけど、本当はミンギュが心配で心配でたまらないA笑


バレバレなんだけど笑


ほんと好きなんだな笑


あまり空気を悪くならないように色々な言葉かけたり笑

へこまないようにフォローじゃないフォローしたり笑

素直になればいいのに笑



まぁあいつのおかげで色々と助かってるんだけどね。

マンネが1番大人だな。








「もうミンギュヒョンちゃんと覚えてくださいよ〜?俺が教えてあげますからね?」


「一緒に1つずつやりましょうね。」









うちのマンネって凄いんです。

自慢のマンネ JHsaid→←ペンブログ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨンユン(プロフ) - めいさん» わっかりました!なるべく出演させますね!主に誰がいいなどあったりされますか? (2019年7月4日 12時) (レス) id: 829b055dd4 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - NCTとの絡みちょくちょくみたいです! (2019年6月30日 23時) (レス) id: 69efdc2dd8 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンユン(プロフ) - くりーぱーさん» 初めまして!作者神なんですか!?これは初耳です(驚)いいですよ~!?そのわがまま聞きます!?更新できるまでちょっと時間はかかりますが楽しみにしててくださ~い(とか言いながら駄作になりそうな予感しかなくヒヤヒヤしてる作者) (2019年6月20日 0時) (レス) id: 829b055dd4 (このIDを非表示/違反報告)
ヨンユン(プロフ) - カナタさん» ありがとうございます!BTSおまかせください(真顔)goingが終わったら書きますね!TTTですね!了解です! (2019年6月20日 0時) (レス) id: 829b055dd4 (このIDを非表示/違反報告)
くりーぱー(プロフ) - はじめまして!作者さん神ですか!?goingどっちも見たいなんてワガママダメですか!!?? (2019年6月19日 17時) (レス) id: 30568e4649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨンユン | 作成日時:2019年6月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。