検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:176,875 hit

68 廉side ページ18



廉side



海人「カンパーイ」

海人「廉君何食べます?」

海人「てか敬語やめていい?」





え?なにこれ?

この居酒屋にAがいるんよな?

いる気配全くないねんけど





廉「なぁ、海人君どういう事?」

海人「廉君怖いよ」

廉「当たり前やろ
Aがいるって言うから来たのにどこにもおらんやん」





フツフツと怒りが込み上げてくる

こんなんなら帰れば良かった





海人「本当はあのちょっと先にAが居たんだよ」

廉「は?」






どういう事?

俺ちゃんとA探してるって言ったよな?

今から車で走らせたら間に合うかな

俺は机に置いていた車の鍵を掴んで立ち上がろうとすると海人君に手を引っ張られた






海人「編集長Aにプロポーズしてた」

廉「え」

海人「編集長がAに指輪渡してた」






遅かった……

俺は絶望でなだれ落ちるように椅子に座った






海人「ごめんね嘘ついて……
でもさ僕もAの友達だからさ」






海人君は申し訳なさそうに下を向いた

海人君が結構Aと仲良いのは知っていた

多分Aが変な男ばっかと付き合ってきたのも知ってるだろう







海人「編集長さ本当良い人なんだ
全然チャラくないし優しいしそれにこれから何不自由なく暮らせてくれる素敵な人……
だから親友としてAの事幸せになって欲しいと思うならそっとしてあげてほしい」







海人君の言葉は俺の胸に釘を刺すように鋭かった


俺がAに告白した事は多分知らない海人君は今いい感じだから邪魔しないでと言いたいのだろう






Aの幸せか……





俺は自分の事ばっかりだった

由香里も傷つけて

やっといい彼氏が出来たと思ったら嫉妬してそれでAに告白して





最低人間だ







親友なら……好きな人なら…





Aが1番幸せになる方法に導かなければならない








それは俺が諦めないといけないという意味だ





69→←67 廉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1577人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太 , 高橋海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - 完結した作品にコメント失礼します!とても面白くて今夢中で読んでるんですが何かちょっとした事が気になってしまって、、、由香里さん、本当にいい人だねーって一人で凄く思ってます笑 私だったら食い下がってしまってもっと怒りますよ笑笑 (2021年2月18日 5時) (レス) id: fb33a02219 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - ミミさん» 基本的に推しとの血の繋がりが欲しい系ヲタクなので主人公ちゃんはほとんどの場合自分じゃないです。もう一人の自分?笑笑 (2021年1月6日 17時) (レス) id: 199b427b1e (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - renrennagachanさん» わぁ〜好きなお話だなんて恐れ多い…でもめっちゃ嬉しいです!!結構時間は空いてしまいましたが最後まで読んでくださりありがとうございました!! (2021年1月6日 11時) (レス) id: 69ce0864de (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - しおりさん» 主人公がしおりさんじゃないんですね笑笑でも平野君の子供に産まれるのも悪くないような……どれにしよ最高の人生ですね!!最後まで読んでいただきありがとうございました!! (2021年1月6日 11時) (レス) id: 69ce0864de (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - Kyaoshoさん» 平野君にも少しだけ出てもらいました!!きゅんきゅんしましたというお言葉か1番嬉しいです(;A;)ありがとうございます!! (2021年1月6日 11時) (レス) id: 69ce0864de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ | 作成日時:2020年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。