検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:374,967 hit

35 ページ35

なに?心配って……









どういう心配なの?











『それはさ…幼馴染みとしての心配?』









紫耀「そうだよ
幼馴染みとしての心配」









薄々こう言われるだろうなとは分かっていた








だけど






紫耀の発した言葉によって私は悲しいよりもイライラが止まらなくなっていく









幼馴染み、幼馴染みって







私の気持ち知らないくせに紫耀にとやかく言われたくない








こんなに苦しいのは紫耀のせいじゃん









しまいには廉の事も悪く言ってホントなんなのよ









『そっか…
でも幼馴染みにそんな心配してもらわなくていい
ていうか頼んでないし望んでもない』









紫耀「・・・」









『幼馴染みの事心配するよりか恋人の大好きな美優の事もっと見てあげればいいじゃん
もういちいち私の事に関して色々言って来ないで
自分の事は自分で決めるから』









紫耀「Aッ」









『私今から買物行かないと行けないんだよね
だから早く出ていって』









私は紫耀の背中を押して無理やりベランダへと出す









『じゃあね紫耀』









紫耀に別れを告げるとすぐにベランダの窓を閉める









そして…









初めてベランダの鍵を閉めた









これでいいんだよね









もう紫耀のことは忘れよう









ただの幼馴染みに戻った方が私の気も楽になる









そう思った私はカバンから廉に授業中渡された廉の電話番号がかかれたメモを取り出し









その数字通りに携帯のボタンを押していく








そして、緑の電話マークのボタンを押すとすぐに廉は電話に出た









廉「はい」









『あ、Aだけど』









廉「え?かけてきてくれたん!?嬉しいわ〜
あ、でも今日俺置いて帰ったやろ
罰として今週末デートな」









デート…









行ったら私の気持ちが何か変わるかもしれない





























『いいよ』









私がそう返事をすると、携帯の向こうで「え?ほんまに?」と喜ぶ声が聞こえてきた







___________________________________________






星がオレンジになってる…






嬉しすぎるッ!!









ありがとうございます(;_;)

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1279人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ(プロフ) - ななみさん» ありがとうございます!!そんな嬉しいお言葉頂けるなんて嬉しすぎます(;_;)更新頑張ります!! (2020年1月13日 18時) (レス) id: 69ce0864de (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 初めまして。もー一気に読みました。ベランダからその先には何があるの?と、ドキドキしながら読ませていただきました。続きが早く読みたい!更新楽しみにお待ちしてます。 (2020年1月13日 7時) (レス) id: 6b92244ddf (このIDを非表示/違反報告)
チャンサキ(プロフ) - ミミさん» 嫉妬系、大好物です!!笑、頑張ってください!更新待ってまーす!!!(*゚▽゚*) (2020年1月8日 21時) (レス) id: 6fad5181d4 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - チャンサキさん» えぇーー嬉しすぎます(;_;)その匂わせ書く予定ですので更新頑張りますね!! (2020年1月8日 15時) (レス) id: 69ce0864de (このIDを非表示/違反報告)
チャンサキ(プロフ) - うわあ、ほんとに好きなお話です!!続きが気になりすぎて1時間に1回くらい確認してます笑。教室で紫耀くんの目の前で「昨日楽しかったな」みたいな匂わせしてほしい〜! (2020年1月7日 22時) (レス) id: 6fad5181d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ | 作成日時:2020年1月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。