検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:179,775 hit

第182話 ページ37









「やめてくれェェエエエ!!」







貴「なのにこの世界は私達から先生を奪った


だったら私達はこの世界に喧嘩を売るしかあるめェ

あの人を奪ったこの世界をぶっ潰すしかあるめェよ」






桂「...................」






貴「なァヅラ.......。


お前はこの世界で何を思って生きる?


私達から先生を奪ったこの世界を


どうして享受しのうのうと生きていける?




私はそいつが腹立たしくてならねェ.......」







桂「A.......。


俺とて何度この世界を更地に変えてやろうと思ったかしれぬ


だがあいつが.......それに耐えているのに


一番この世界を憎んでいるはずのやつが耐えているのに


俺たちに何が出来る」







貴「...................」







桂「俺にはもうこの国は壊せん

壊すには.......大事なものができすぎた。




今のお前は抜いた刃を鞘に収める機を失い


ただいたずらに破壊を楽しむ獣にしか見えん」






後ろに春雨の船が来ていた.....




万斉のやつ.......仕事が早い







桂「他に方法があるはずだ


犠牲を出さずともこの国を変えられる方法が。


銀時だってお前を待っている。


松陽先生もきっとそれを望ん____」







「キヒヒ.......桂だぁ」



「ほんとに桂だぁ」



「引っ込んでいろ。あれは俺の獲物だ」







桂「天人?!」






汚い声に笑みをもらす




そうでもしないと次の瞬間にはぶった斬ってそうだった






目的のためなら手段は選ばないが





天地がひっくり返ってもこいつらへの憎しみは消えない






貴「ヅラ。聞いたよ。


お前ェさん、以前銀時とあの春雨相手にやらかしたらしいじゃねェか




私ァねェ.......連中と手を組んで後ろ盾を得られないか苦心してたんだが.......




おかげでことが運びそうだ


お前達の首を手土産にな」







桂「A!!!!」






貴「言ったはずだ.......



私ァただ壊すだけだ。この腐った世界を...!」

第183話→←第181話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤砂晋助.(プロフ) - まっちゃむーしゅさん» すみませんありがとうございます(●´▽`●) (2019年3月30日 3時) (レス) id: f23487b2b0 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃむーしゅ(プロフ) - 176話が177話になってますよ。 (2019年3月30日 2時) (レス) id: d836fbb346 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃむーしゅ(プロフ) - くじら雲懐かしいw (2019年3月26日 9時) (レス) id: d836fbb346 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - 赤砂さんの作る内容メッチャ好きです!!これからも頑張って下さい!! (2019年3月19日 6時) (レス) id: a39d20f6cd (このIDを非表示/違反報告)
麦ちゃん - いつも楽しみに読んでおります。続編おめでとうございます。これからも頑張ってください。応援しております! (2019年3月19日 5時) (レス) id: ad939e8b4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤砂晋助. | 作成日時:2019年3月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。