検索窓
今日:46 hit、昨日:34 hit、合計:179,822 hit

第173話 ページ28









「もし私がおっ死んだら先生のことを頼む」





「や、やめろ!銀時っ!頼む...!」





「私に触るな...!」





「てめェには聞こえねェよな」







違う.......





待ってA.......!!





A...............................____








銀時「っっっっっは!...はぁ...はぁ...」






暗闇から抜けたと思ったら




見慣れた天井と見知った顔







妙「あ、気が付きました?よかった。


全然動かないからこのまま死んじゃうのかしらって思ったのよ



大丈夫ですか? 意識しっかりしてます?


私の事分かります?」






銀時「まな板みたいな胸した女、でしょ?」






ゴフッ.......


痛い.......






銀時「お前なんでここにいんの」





妙「新ちゃんに頼まれたんです

看病してあげてって」





銀時「なんで看病する人が薙刀持ってんの?」





妙「新ちゃんに頼まれたんです

絶対安静にさせて出かけようとしたら止めてくれって」






銀時「止めるって何?息の根?」






心拍数が尋常じゃないのは



このメスゴリラが薙刀持ってるからなんかじゃない





嫌な夢見ちまったな.............






銀時「そういや新八と神楽はどうした」




妙「あの.......用事でちょっと出てます」




銀時「用事って何よ」




妙「いいからいいから。」





銀時「お前なんか隠し____」





妙「動くなっつてんだろ


傷口開いたらどうすんだコノヤロ」





銀時「.............」

第174話→←第172話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤砂晋助.(プロフ) - まっちゃむーしゅさん» すみませんありがとうございます(●´▽`●) (2019年3月30日 3時) (レス) id: f23487b2b0 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃむーしゅ(プロフ) - 176話が177話になってますよ。 (2019年3月30日 2時) (レス) id: d836fbb346 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃむーしゅ(プロフ) - くじら雲懐かしいw (2019年3月26日 9時) (レス) id: d836fbb346 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - 赤砂さんの作る内容メッチャ好きです!!これからも頑張って下さい!! (2019年3月19日 6時) (レス) id: a39d20f6cd (このIDを非表示/違反報告)
麦ちゃん - いつも楽しみに読んでおります。続編おめでとうございます。これからも頑張ってください。応援しております! (2019年3月19日 5時) (レス) id: ad939e8b4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤砂晋助. | 作成日時:2019年3月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。