検索窓
今日:41 hit、昨日:34 hit、合計:179,817 hit

第167話 ページ22








来島「いやいやいや!!!!


最後に何聞いてんスか!!武市変態!」






武市「変態じゃない先輩。


ひどい解答でした」






来島「最後は『貰って嬉しかったもの』って言ったじゃないスか!!


髪紐の謎に近づけるチャンスだったのに!!

レアな話し聞けたかもしれないのに!」






武市「それより鬼兵隊総督がロリかショタって言う方が

レアだと思います」





来島「A様が言ったのは結局リモじゃないっスか!!」






武市「やはり一筋縄では行きませんねぇさすが総督」






来島「黙れロリコン。もういいっス。


解析するっスよ」






武市「それなんですが最初に聞きたいことが....


万斉殿の『死ね』というのは」





来島「それは私も分からなかったっス。


万斉先輩、Mだったなんて.......」





武市「いえ、そこは相性がいいかと。


A殿はドS×鬼畜です。問題ありません」






来島「というより.......」




武市「間違いありませんね。


万斉殿はA殿に惚れてらっしゃるでしょう」






来島「全部A様に当てはまってるっス」





武市「ですがそれに対してA殿は分からないところですねぇ」







来島「万斉先輩にも捉えれるのは捉えられるっスけど



色が無なのと、似合わないものが涙って言うのが.......」






武市「独特な世界観を持つ万斉殿が何色でもないと言うことなのか



分からなかっただけなのか.......」






来島「涙が似合う人は少ないっスよね



でも万斉先輩が泣いてる所なんて鬼兵隊ではないと思うし…」






武市「あの方は一体誰を思ってこたえていたのでしょうかねぇ」

第168話→←第166話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤砂晋助.(プロフ) - まっちゃむーしゅさん» すみませんありがとうございます(●´▽`●) (2019年3月30日 3時) (レス) id: f23487b2b0 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃむーしゅ(プロフ) - 176話が177話になってますよ。 (2019年3月30日 2時) (レス) id: d836fbb346 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃむーしゅ(プロフ) - くじら雲懐かしいw (2019年3月26日 9時) (レス) id: d836fbb346 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - 赤砂さんの作る内容メッチャ好きです!!これからも頑張って下さい!! (2019年3月19日 6時) (レス) id: a39d20f6cd (このIDを非表示/違反報告)
麦ちゃん - いつも楽しみに読んでおります。続編おめでとうございます。これからも頑張ってください。応援しております! (2019年3月19日 5時) (レス) id: ad939e8b4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤砂晋助. | 作成日時:2019年3月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。