検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:127,938 hit

【冨岡義勇】と【不死川実弥】で【取り合い】 ページ8










「オイてめぇその手離せェ!!!!」




「嫌だ」






....なんで私、冨岡さんと不死川さんに取り合いされてるんだろう。




鬼殺から帰った後、初めは冨岡さんに会った。
そして鮭大根を食べに行かないかと誘われた。



その後私の手をとる冨岡さんを不死川さんが見つけ、反対側の手をとられた。





うん、そして今私は腕を左右に引っ張られている。腕取れそう痛い。






「あのう....腕が痛いので離して下さい」



「Aはどっちがいいんだァ!?!」



「いや無視かよ。」





てかそんな上から見つめないでください。
貴方顔結構怖いんですよ。

しかも眉間にしわ寄ってるし。





「....A、俺はお前を幸せにできる。」



「アァ!?!俺もそんぐらい出来るわ!!」





「いや怒んないで...耳元で叫ばないで...」





めちゃくちゃうるさい。


てかなんで私を取り合ってるの????





「Aは今から俺と【バキューン】するんだよォ」



「いやしねぇよこの助平(すけべ)が!!!!」







「...いや、Aは俺と【ピー】するんだ。」



「だからしないって!!!!!」





こいつら日本語が分かんねぇみたいだ!!!



てか徐々に手の力強まってない!?!

私の手折れるけど!?!!






「....仕方ねェ、ここは2人で分担でどうだ」



「いやどんだけヤりてぇんだよ。」





発 情期なのかな????





「嗚呼、そうしよう。」




「エっマジで???」





いやまさか2人で仲良く分担!解決!
なんてなると思わなかったもの!!!!



ほんとは仲良いのかな?うん??




「俺ん家で良いよなァ」



「いや、俺の家にしよう。」





「そこは譲らないのね。」





もうツッコミ不在だよこれ



私しか突っ込むひと居ないよ。




てか私が突っ込んでもこいつら全然耳を貸さないよ。なんなの?





「....じゃあ宿に行こう。」



「アァ、それなら良いなァ。」




「私 が よ く な い」





そして3人で横に並んで手を繋ぐ羽目になった。



幼稚園生かな??手を繋いで行きましょうねーってか???






てか成人男性&成人女性が3人で手繋いでるとか地獄絵図すぎて周りの目が痛いよ。



せめて手繋ぐのやめよっか?






「頼もう」



「鬼狩り様でございますね、どうぞ。」



「ここで鬼狩り様権利使っちゃうんだ」






─────────

─────





【耳責め】に続きます。






【冨岡義勇】と【不死川実弥】で【耳責め】→←【悲鳴嶼行冥】と【Dキス】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅーくりーむ<^・^>(プロフ) - リクエストです。しのぶちゃんに胸を揉まれたり、突起部分をいじられたり、、、、、、、、、、、、、、、、、、お願いします (2020年7月20日 5時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 初めましてマロと申します。前作から読ませて頂いております!! リクエストですが、21歳組で取り合いからの営みをお願いしたいです! (2020年3月22日 17時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして、リクエストなんですけど累と夜の営みをお願いします (2020年3月11日 21時) (レス) id: f4e7d9a45e (このIDを非表示/違反報告)
ちょぬんを。 - はじめまして。リクエストなんですが、善逸と夜の営みお願いします! (2020年1月27日 16時) (レス) id: 9075852ce5 (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - 最高です!リクエストなのですが、出来たら黒死牟のお風呂で夜の営みを書いて欲しいです!遅くなっても構いません! (2019年12月31日 9時) (レス) id: 736a820159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み゙ x他1人 | 作成日時:2019年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。