検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:207,931 hit

第49話 今日ぐらい〜悟side〜 ページ6

悟side

悟「A!!」

主「悟くん…」

悟「!!」

こんなに元気のない顔をしているAを初めて見た

硝子の言う通り、見た目の怪我は大したことなさそうだが、精神的にかなりきている様子

悟「A____」

主「ごめんなさい」

悟「え…?」

もう一度声をかけたら突然謝られた

なんで?

なんでAが謝るの?

主「私がもっと強ければ、虎杖くんは死ななかった…私が…私がもっと強ければ…!!」

悟「A、落ち着い…」

主「何が1級よ!!」

悟「!」

主「大切な仲間すら守れない私なんか…!!」

こんなに自分を責めるなんて…

悟「っ…A!!」

僕はAの腕を掴んだ

主「っ…離し…!」

それを嫌がるA

…ごめん


ーギュウ


悟「…Aのせいじゃない」

暴れるAを落ち着かせるために抱きしめる

細い身体…

力を入れたら壊れそうだ

主「でも…!」

悟「Aは何も悪くない…むしろ頑張った。その怪我を見たらわかる」

主「っ…こんな怪我に比べたら…虎杖くんの方が痛かった!!私よりもずっと…!!」

悟「A」

主「!」

悟「これ以上自分を責めないで?じゃないと、君が壊れちゃうよ?」

主「だって…」


ービシッ


主「いたっ!?」

悟「だってやでもじゃない。1人で背負い込まないで…Aは僕の大事な…」

僕がAのことを好きって言っていいのか?

Aにとって僕は…

悟「…大事な従兄妹なんだから」

主「悟くん…」

悟「たまには泣いてもいいんじゃない?いつも我慢してるでしょ」

主「…」


ームギュッ


主「むぅ?!」

頬を引っ張られると思わなかったのか情けない声を出すA

…かわいい(笑)

主「いひゃい…!」

悟「あはは(笑)変な顔!」

主「う、うるひゃい!!//」

悟「…Aは我慢しすぎなんだよ。僕の守り人だから、分家の当主だからって強がらなくていい…君はまだ15の少女だ」

これはずっと前から思っていること

Aは優しいからね

主「っ…」

悟「今ぐらい…ね?」

主「…今日ぐらい泣いてもいい?」

悟「うん。僕がちゃんと受け止めてあげるから!」

主「うん…」

どうすればいいのか悩んでいるのかな?

悟「ほら」

ようやく心が決まったのか僕に抱きついてきた

そして____






主「う…うわああああ!!(泣)」






今までどれほど我慢してきたのだろう

こんなに大泣きするのは初めてだ



僕はAが落ち着くまでそっと抱きしめた____

第50話 いつも通り→←第48話 危うい〜悟side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろいろい(プロフ) - アカツキさん» ご指摘ありがとうございます!訂正させて頂きました(o_ _)o (2021年2月3日 1時) (レス) id: 9d275caf6b (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - 52話の恵が真希の紹介をするところの真希の名字の禪院が善意になってます (2021年2月2日 9時) (レス) id: 06ab1380e1 (このIDを非表示/違反報告)
ろいろい(プロフ) - ルイさん» そう言って頂けるととても嬉しいです!ありがとうございます(^-^)更新頑張ります!! (2021年1月8日 13時) (レス) id: 9d275caf6b (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - 甘いお話最高です。キュンキュンしちゃいました。やっぱり甘い話はいいですね。これからも、更新がんばってください。 (2021年1月8日 11時) (レス) id: e9645944f2 (このIDを非表示/違反報告)
あかり510 - ありがとうございます!これからも楽しみますね!^_^ (2021年1月6日 13時) (レス) id: 3f067938ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろいろい | 作成日時:2021年1月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。