検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:207,922 hit

第75話 信じている ページ32

Aside

漏「楽しくなってきた…か。危機感の欠如だな」

悟「わざわざ人のいない所で…いや、他の術師の加勢を避けたのかな?」

漏「“火礫蟲”」

狙いは悟くん

昔から狙われることが多かったって兄様が言っていたし、私が守り人になってからもそうだった



____絶対に私が守ってみせる




主「召喚“呪槍”」


ーボンッ


無下限呪術を維持しながらどこまで呪力流々術が使えるか…

実験だ!!

主「“呪力流々術”」


ーブーン


主「はあ!!」


ーバキッ


主「っ…」

やっぱり維持しながらは難しい…!


ーガンッ






漏「あの小娘…意外とできるな」

主「…(睨)」ギロッ

漏「っ!白い髪に青い瞳…アイツが言ってた五条Aか?!」

アイツ…?

誰か私のことを知っている?

いや、今は目の前の戦いに集中しろ!


ーボコッ


漏「くっ…だがっ!」


ーギュン


主「!?」


しまった!

何匹か悟くんの方に____






ービタビタビタビタ


主「さすが…」

虫を無下限呪術で止めた

私とは違い、余裕な表情をしている

悟「これ、当たるとどうなんの?」つんっ

主「ちょっ…何触って…!」

虫「イア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」

主「っ…」

何この音!

すごく耳が痛い!!

それに虫の呪力が急に高まって____


ーカッ


ーボンッ


ザッ


悟「音と爆発の2段構え」

主「器用だね…耳が痛い」

悟「大丈夫?」

主「大丈…!!悟くん!!」


ーゴウッ


漏「まだまだ」ドッ


ーバウッ


火山頭が悟くんに至近距離で攻撃してきた

それにしてもすごい火力

熱い


漏「…こんなものか。蓋を開けてみれば弱者による過大評価。今の人間はやはり紛い物。真実に生きておらん…万事醜悪、反吐が出る。本物の強さ、真実は死をもって広めるとしよう。…さて、次は貴様だ!五条A!!」

主「…」

漏「どうした?五条悟が死んで悲しいか?」

死んだ…?

主「…フフフ(笑)」

漏「…何がおかしい」

主「私の主はそんなヤワじゃないよ?それは私が1番よく知っている。悟くんは、その程度の呪力では死なないし、傷も付かない」

漏「何を____」







悟「さすが僕の守り人。よくわかってるねーA♪」

主「はい。よく知っていますよ」ニコ




幼い頃からずっと悟くんの側で見てきたんだ

これぐらいでは死なないって私は信じている

第76話 圧倒的強さ→←第74話 私が守る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろいろい(プロフ) - アカツキさん» ご指摘ありがとうございます!訂正させて頂きました(o_ _)o (2021年2月3日 1時) (レス) id: 9d275caf6b (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - 52話の恵が真希の紹介をするところの真希の名字の禪院が善意になってます (2021年2月2日 9時) (レス) id: 06ab1380e1 (このIDを非表示/違反報告)
ろいろい(プロフ) - ルイさん» そう言って頂けるととても嬉しいです!ありがとうございます(^-^)更新頑張ります!! (2021年1月8日 13時) (レス) id: 9d275caf6b (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - 甘いお話最高です。キュンキュンしちゃいました。やっぱり甘い話はいいですね。これからも、更新がんばってください。 (2021年1月8日 11時) (レス) id: e9645944f2 (このIDを非表示/違反報告)
あかり510 - ありがとうございます!これからも楽しみますね!^_^ (2021年1月6日 13時) (レス) id: 3f067938ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろいろい | 作成日時:2021年1月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。