検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:207,940 hit

第59話 危険 ページ16

Aside

ーバタン

ーガチャ



まずい

鍵かけられた

逃げ道を絶たれてしまった

そんなことお構いなしでドンドン部屋の奥まで私は連れて行かれる

主「ちょっ…悟くん、腕、痛いっ!!離して!!」

掴まれた右腕を振りほどこうと抗うけど、全然かなわない

悟「…」ギュ!

主「っ!」

それどころか力強く掴まれる


ーブンッ


主「わ?!」


ーボフッ


ベットの上に投げつけられた

思いっきり背中を強打して痛い

主「痛っ…何する…?!」


ーギシッ


悟「ねぇ、答えて」

悟くんに文句を言おうとして彼を見たら、私の上に乗っていた

目隠しを外していて目が見えているがすごく怒っている

主「っ…」

あまりの怖さに何も言えなくなってしまう

悟「早く答えろよ!」

主「ひっ!」ビクッ

痺れを切らしたのか大きな声を出して怒鳴ってきた

こんなに怒る悟くん初めて見た

でも、なんで彼がこんなに怒っているのかわからないし、なんで私が怒鳴られなければならないのか理解できない

主「本当に分からないんだってば!!いつ、誰が付けたかなんて!!」

そんな悟くんに少しイラッときて、私も怒鳴り返した

悟「…任務、悠仁から聞いたよ。悠仁を庇って右腹怪我したんでしょ?でも、さっき見た時怪我はなかった…なんで治っているの?Aはまだ反転術式使えないはずだよね?」

主「それは…」

どうしても言いたくない

あのことだけは絶対悟くんには____









悟「…主の命令だ。悠仁を庇った後、何があったか全部言え」

主「っ…」

ずるい

私が主の命令ならなんでも言うこと聞くのをいいことに…!!

悟「ほら、早く言いなよ…守り人なら主の言うこと、なんでも聞いてくれるんでしょ?」

主「やっ…!耳元で話さないで…!!」

悟「Aは耳が弱いもんね?…ほら、早く」

フゥーっと、私の耳に息を吹きかけてくる

くすぐったい!!

主「わかったから!!全部話すから!!」

悟「ふふ(笑)」





観念した私を見て妖艶に笑う悟くん

とても色っぽいなと思ったが、頭のどこかでは危険信号が鳴り響いていた____

第60話 やばい→←第58話 違う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろいろい(プロフ) - アカツキさん» ご指摘ありがとうございます!訂正させて頂きました(o_ _)o (2021年2月3日 1時) (レス) id: 9d275caf6b (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - 52話の恵が真希の紹介をするところの真希の名字の禪院が善意になってます (2021年2月2日 9時) (レス) id: 06ab1380e1 (このIDを非表示/違反報告)
ろいろい(プロフ) - ルイさん» そう言って頂けるととても嬉しいです!ありがとうございます(^-^)更新頑張ります!! (2021年1月8日 13時) (レス) id: 9d275caf6b (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - 甘いお話最高です。キュンキュンしちゃいました。やっぱり甘い話はいいですね。これからも、更新がんばってください。 (2021年1月8日 11時) (レス) id: e9645944f2 (このIDを非表示/違反報告)
あかり510 - ありがとうございます!これからも楽しみますね!^_^ (2021年1月6日 13時) (レス) id: 3f067938ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろいろい | 作成日時:2021年1月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。