検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:3,974 hit

ろっくんわっ ページ7

メンバーの会話

実はすとぷりメンバーシェアハウスしてまっす!
-------------------‐
家にて___



る「あ!そうだ。」


な「?どうしたの、るぅとくん?」


ジ「彼女でも出来たん?」


る「違いますっっ!まぁ気になる子は…いましたけど…。」


莉「あぁ!あの子でしょ!俺と同じくらいの身長の」


る「そうそう!」


さ「へぇー。どんな子?」


る「えーと、髪の色がミルクティー色で、ちっちゃくて、今日の朝ごはんは洋食で、噛み噛みでした!」


さ こ「www」


な「るぅとくん…分かりずらいよ…」


莉「まぁでも、それしかわかんないよね。あと明日るぅとくんと一緒にその子のこと突撃しに行くからさっ!」


ジ「え、俺もい((るぅりーぬ「ダメ」はい…」


さ(どんな子なんだろその子…まぁ聞く限り可愛い女の子だよなぁ。)


な(ん?待てよ?今日ぶつかった子と似てる…)←組長の感


こ「あ、そういやさ、僕も面白いことあったんだよねw朝www」


ジ「どんな子?」


こ「いやさ、なんか壁に激突しててw、着地音がねwフッwポスッってwww」


さ「wwwwww」


な「ちょまwころちゃんwその子今日俺と衝突した子と似てるw」


こ「マジ!w」


莉「ころちゃんとなーくん同じ子だったんじゃない?」


ジ「奇跡やんw」


る「w」


さ(皆可愛い女の子とあったんだな〜)←勘違いしてます!男の子だよ!



ジ「俺も会いたい…」


る「ジェルくんは無理だよ。」



ジ「ひどっ!」



その頃…

『ぶぇっぐじぉぉぶふぁんっ!!!』


『くしゃみえぐっ!』

なっなっわっ→←ご飯の5話(ご飯関係ないお)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木 | 作成日時:2019年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。