検索窓
今日:161 hit、昨日:397 hit、合計:1,834,311 hit

9 ページ9

・・









「 ………ん……ふ、ぁ、」


深澤「 ………ふは、目トロンってなってる 」


深澤「 A先お風呂行きな? 」






ふっかと身体が離れた後、そんな事を言われてふっかは余裕なのに私ばっかりやられちゃってそれをきっとふっかはお見通しなのが恥ずかしい。






「 あ、うん、お借りします 」


深澤「 奥のとこ右ね 」






今日初めて話した人のお風呂場にいるってなんかよくよく考えたらやばいな私。

勿論経験がない訳でもない、でもかといって遊びまくってるわけでもないし、






深澤「 A〜 」


「 ……え!? はい?! 」


深澤「 ごめんごめん(笑) 着替え、外置いてるから 」


「 あ、うん、わかった、」







突然脱衣場から聞こえてきた声に身体が反応したのが分かる。
……うん、そうだよね? 入ってくるわけはないもんね?

急いでお風呂場を出ると置かれている一枚のパーカー。下着はさっきコンビニで買ったから、って、






「 あれ、ズボン用意されてない 」





不思議に思いながらもパーカーを羽織り下着を履くと、……なんかふっかの趣味わかった気がするなこれ。

まあ、ふっかがこの格好が好きなら悪いことなんて無いし、と思いながらリビングに戻る。





「 お借りしました 」


深澤「 はは、やっべえねそれ 」


「 こーゆーのが好みなの? 」


深澤「 男の子は皆そうでーす 」





そう言って私を手招きするふっかの方へ行くとふっかの前に座らされる。





「 …ふっか? 」


深澤「 ちゃんと髪の毛乾かさないとダメでしょ〜 」


深澤「 風邪引いちゃうんだから 」





なんて言いながら持っていたドライヤーのスイッチを入れられて優しく乾かされて、
…え?ふっかって誰にでもこういうこと出来ちゃうわけ??





深澤「 大丈夫? 暑くない? 」


「 うん、」


深澤「 よしよし、」





莉子さんにも当たり前にしているんだろう、そう思うとなぜだか分からないけどどこか傷んだ。





深澤「 はい、完了 」


深澤「 んじゃ俺も入ってくんね 」





ドライヤーを置き立ち上がったふっかに両手で頬を挟まれて軽いキスをされてから状況を把握する。





深澤「 キスだけで真っ赤になんのかわいい(笑)」




それだけ言ってお風呂場へ消えてったふっか。
……やっぱりリアコ王子だ、会社の子達に伝えてあげたい、あいつはやっぱり、リアコ王子だ。









・・

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4809人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏波(プロフ) - 何度も何度も読みました!ほんとに最高です。こーじくん推しですがふっかさんのことすきにりそうです!笑 パスワード教えていただきたいです! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 5dbd36a913 (このIDを非表示/違反報告)
しの - なんかもう何回読んだか分からなくなるくらい読みました!大好きな作品です!めめさんと遊んだ日の夜にふっかさんの誕生日を祝いにお家へ行った時のシチュエーションがもう自分的にどストライクすぎました♡笑 (2021年12月3日 23時) (レス) id: 2c8e89aa13 (このIDを非表示/違反報告)
リコ(プロフ) - いつも拝見させていただいています!毎日の楽しみです!もしよろしければパスワードを教えていただきたいです!よろしくお願い致します! (2020年12月11日 13時) (レス) id: 60a1e6ec85 (このIDを非表示/違反報告)
ariokacrea(プロフ) - 作品楽しく拝見してます!!いつものように最新を見ようとしたらパスワードがかかってまして、、、パスワード教えて欲しいです!!!!! (2020年12月11日 13時) (レス) id: 777fcceb4e (このIDを非表示/違反報告)
ぴろ(プロフ) - いつも楽しく拝見させて拝見させて頂いております!続編の方も楽しみに過ごしております!もしよろしければパスワードの方をお伺いしたいです!よろしくお願い致します! (2020年12月11日 13時) (レス) id: b4b22fb763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅん | 作成日時:2020年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。