検索窓
今日:21 hit、昨日:116 hit、合計:1,819,712 hit

48 ページ48

・・








康二「 はいはーい! 王様だーれだ!! 」





何気に一番楽しんでるのは康二くんで、皆康二くんの盛り上がり具合にちょっと引いてる感じなのがすごい面白いんだけど





深澤「 はーい、俺 」


渡辺「 なになに? 」


深澤「 どーしよっかな 」




うーん、と考えてから一言出たのは




深澤「 2番と3番5秒間見つめ合い 」




なんてことで。

チラッと番号を見ると3番。


………ほんとついてないな私。




向井「 にーばんだーれ! 」


渡辺「 俺 」


「 …うげ、」


渡辺「 え、まさか、」


「 ねえそんな露骨に嫌な顔してくていいじゃん 」


渡辺「 お前もうげ、って言っただろ 」





なんて言って真ん中に集められた私たち。
まあでも、翔太で良かったかな。

ふっかだったらきっと顔赤くなりすぎちゃうし。





渡辺「 ふっか数えて 」


深澤「 はーい 12345 ! 」





翔太と向かい合って目を合わせた瞬間すぐに過ぎていった5秒間

いや、多分実際は2秒くらいしかない

それくらい早かったもんふっかの数え方





渡辺「 全然5秒間見つめ合った気しねーけど(笑)」


「 翔太とならあと1分は余裕だった 」


渡辺「 もっと恥ずかしがれよ 」





ふっかのターンが終わり、元々の位置の真昼と康二くんの間に戻ろうとすると逆側から腕を引かれいとも簡単に私の身体はふっかの隣へ移動した





深澤「 はい、A引いて 」


「 あ、うん 」






くじを引いて逆隣のマリカちゃんに渡して、ってあれ、マリカちゃん多分ふっか好きだよね?

で、私今間にいるよね?

殺される?



え、殺される?





向井「 王様だーれだ!! 」


エリカ「 はーい 」





笑顔で手を上げるエリカちゃん。

あの、めちゃくちゃ怖いです


何言い出すか分かんないもん





そんな私の嫌な予想は運悪くも的中して




エリカ「 1番と7番キス! 」




ちらっと数字を確認すると 2番

慌てて真昼の方を見ると真昼も手で 5 って教えてくれて、あーよかった

これて真昼にキスさせたら私阿部ちゃんに殺されるもん




向井「 はいじゃあ一番だーれ! 」


マリカ「 はーい! 」





隣から聞こえた声に振り向くとマリカちゃん

…………え、7番ふっかじゃないよね?いやだよ?


そんな思いを込めて皆からは見えないようにふっかの浴衣の裾を摘んだけど





深澤「 待って俺7番だわ!わら 」





…………最悪です








・・

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4784人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏波(プロフ) - 何度も何度も読みました!ほんとに最高です。こーじくん推しですがふっかさんのことすきにりそうです!笑 パスワード教えていただきたいです! (4月30日 21時) (レス) id: 5dbd36a913 (このIDを非表示/違反報告)
しの - なんかもう何回読んだか分からなくなるくらい読みました!大好きな作品です!めめさんと遊んだ日の夜にふっかさんの誕生日を祝いにお家へ行った時のシチュエーションがもう自分的にどストライクすぎました♡笑 (2021年12月3日 23時) (レス) id: 2c8e89aa13 (このIDを非表示/違反報告)
リコ(プロフ) - いつも拝見させていただいています!毎日の楽しみです!もしよろしければパスワードを教えていただきたいです!よろしくお願い致します! (2020年12月11日 13時) (レス) id: 60a1e6ec85 (このIDを非表示/違反報告)
ariokacrea(プロフ) - 作品楽しく拝見してます!!いつものように最新を見ようとしたらパスワードがかかってまして、、、パスワード教えて欲しいです!!!!! (2020年12月11日 13時) (レス) id: 777fcceb4e (このIDを非表示/違反報告)
ぴろ(プロフ) - いつも楽しく拝見させて拝見させて頂いております!続編の方も楽しみに過ごしております!もしよろしければパスワードの方をお伺いしたいです!よろしくお願い致します! (2020年12月11日 13時) (レス) id: b4b22fb763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅん | 作成日時:2020年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。