検索窓
今日:682 hit、昨日:1,336 hit、合計:1,832,574 hit

39 ページ39

・・







そんなところに




渡辺「 えっ!?!? Aお前そんな水着持ってたの? 」


向井「 ほんまやんー!めっちゃ似合ってる!! 」


真昼「 さすがA 」


目黒「 …………………待って、まじでかわいい 」





合流した私たち以外の4人。

自然とふっかと私の間に入った蓮くんはもう一度全身を見てから、





目黒「 まじ、かわいいよAちゃん 」





目を合わせられてそんな事を言うもんだから、





向井「 あ、Aちゃん顔真っ赤や!(笑)」


真昼「 ええなに〜〜イチャイチャしないで二人 」


渡辺「 めめ口から手離れねーもん(笑)」


目黒「 そのTシャツ脱いだらダメだよ?
いやまあ脱がなくても危ないんだけど 」





なんて言う蓮くんはいつもよりも動揺してる??
チラッとふっかの方を見るともうその辺にいる水着のお姉さんを見ていて、私の水着には勿論のこと興味ないよね、って勝手に傷つく。





渡辺「 俺らスライダー行くけど真昼ちゃんとA行く? 」


真昼「 私たち場所取りしとくから行ってきて〜 」


深澤「 変な男に捕まらないようにしろよ?(笑)」


「 ふっかみたいな人には気をつけるね 」


深澤「 おい!(笑)」


向井「 じゃあ行ってきまーす!」





なんてはしゃぐ20代の男4人を見送って真昼とシートを敷く。





真昼「 どうだった? 」


「 全然だめ 」


真昼「 うそ、辰哉くんいつもよりもAのこと意識して見てた気するけど 」


「 いや、めめが好きそうな水着だなって言われた 」


真昼「 なにそれ 」






なんて私の隣で私よりも怒っている真昼を見ると少し心は落ち着いて、





「 ふっかはやっぱり私の事なんてどうも思えないんだろうな 」




ポツリと呟いた声は空に消えてった。




真昼「 ねえA」


「 ん? 」


真昼「 ちょっと飲み物買ってきていい? 」


「 うん、着いていこっか? 」


真昼「 いや! 荷物見てて 」






そう言って立ち上がった真昼の格好はと言うと私よりも際どい水着。

………いや、これこのまま行かしたら私阿部ちゃんに殺されるやつだよね。






「 これ、私のTシャツで良かったら着て行って 」


真昼「 いいの? Aここから出ちゃダメだよ? 」


「 でない!(笑)」






私のTシャツを受け取り、売店の方へ歩いていった真昼。

スライダーの方に目をやると丁度翔太は終わったらしく、楽しそうな顔で手を振ってきた。









・・

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4808人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏波(プロフ) - 何度も何度も読みました!ほんとに最高です。こーじくん推しですがふっかさんのことすきにりそうです!笑 パスワード教えていただきたいです! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 5dbd36a913 (このIDを非表示/違反報告)
しの - なんかもう何回読んだか分からなくなるくらい読みました!大好きな作品です!めめさんと遊んだ日の夜にふっかさんの誕生日を祝いにお家へ行った時のシチュエーションがもう自分的にどストライクすぎました♡笑 (2021年12月3日 23時) (レス) id: 2c8e89aa13 (このIDを非表示/違反報告)
リコ(プロフ) - いつも拝見させていただいています!毎日の楽しみです!もしよろしければパスワードを教えていただきたいです!よろしくお願い致します! (2020年12月11日 13時) (レス) id: 60a1e6ec85 (このIDを非表示/違反報告)
ariokacrea(プロフ) - 作品楽しく拝見してます!!いつものように最新を見ようとしたらパスワードがかかってまして、、、パスワード教えて欲しいです!!!!! (2020年12月11日 13時) (レス) id: 777fcceb4e (このIDを非表示/違反報告)
ぴろ(プロフ) - いつも楽しく拝見させて拝見させて頂いております!続編の方も楽しみに過ごしております!もしよろしければパスワードの方をお伺いしたいです!よろしくお願い致します! (2020年12月11日 13時) (レス) id: b4b22fb763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅん | 作成日時:2020年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。