検索窓
今日:238 hit、昨日:1,366 hit、合計:1,833,496 hit

13 ページ13

・・







それから何回もふっかがしんどくなった時に呼び出されて身体を重ねたり、重ねはしないけどイチャイチャしたり、そんな関係がもう続いて2年になる。

ふっかからすると、勿論私は莉子さんの代わりなんだろうけど。





渡辺「 聞いてんの? 」


「 ……え? あ、」


渡辺「 なんでふっかとはそんな関係になったか聞いてんだけど 」





隣で不服そうにそう言う翔太。
そうだ、すっかり忘れてた。





「 それは翔太には教えない 」


渡辺「 なんでだよ 」


「 人には一つや二つ秘密ってのがあるの〜 」


渡辺「 ………やっぱり俺の家 」


「 は、え、何言ってんの 」


渡辺「 今のAの顔なんかムカつく 」






そんな訳の分からないことを言って運転手さんに行き先を変更させる翔太。

待って待って、翔太の家には行くなって言われたのに。





渡辺「 ふっか 」


「 え? 」


渡辺「 ふっかになんて言い訳しようか考えてんの? 」


「 …や、別に 」


渡辺「 もう俺から連絡したから 」


渡辺「 お前は電源切っとけ 」






なんて言ってひょいっとスマホを奪われた。
…………自己中だなほんとに。





渡辺「 抱かねーから大丈夫 」


「 そのしんぱいはしてない 」


渡辺「 ふは、すげー顔(笑)」





私のほっぺたをびゅいびゅい伸ばしたりしながら大笑いしてるこの男には優しさってものがないんだろうか。





渡辺「 あ、見て 」





翔太に突き出された翔太のスマホの画面には







ふっかなべの家連れて帰るってこと?

ふっかなんでいちいち俺に言うんだよ!わら

ふっかAとたのしんで






って。

そうだよね、ふっかは別に私が翔太とどうにかなったって何も気にしないもんね。






「 しょうた 」


渡辺「 ん? 」


「 …キスまでなら許してあげる 」






そんなことを言ってしまったのもぜんぶ、ふっかのせいなんだから。






渡辺「 俺キスだけで止まる気しねーけど 」


「 うん、」


渡辺「 …は、え? いいの? 」






そんな翔太の言葉には返事をしないまんま窓の外を見る。

今頃ふっかは莉子さんといい感じなんだろうか。
……宮舘さん今日遅くなるって翔太言ってたもんな。






渡辺「 泣くなら俺の前で泣けって 」





グインっと身体を引かれて翔太の胸の中に持たれる形になる。





渡辺「 外見て泣くな 」








・・

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4808人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏波(プロフ) - 何度も何度も読みました!ほんとに最高です。こーじくん推しですがふっかさんのことすきにりそうです!笑 パスワード教えていただきたいです! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 5dbd36a913 (このIDを非表示/違反報告)
しの - なんかもう何回読んだか分からなくなるくらい読みました!大好きな作品です!めめさんと遊んだ日の夜にふっかさんの誕生日を祝いにお家へ行った時のシチュエーションがもう自分的にどストライクすぎました♡笑 (2021年12月3日 23時) (レス) id: 2c8e89aa13 (このIDを非表示/違反報告)
リコ(プロフ) - いつも拝見させていただいています!毎日の楽しみです!もしよろしければパスワードを教えていただきたいです!よろしくお願い致します! (2020年12月11日 13時) (レス) id: 60a1e6ec85 (このIDを非表示/違反報告)
ariokacrea(プロフ) - 作品楽しく拝見してます!!いつものように最新を見ようとしたらパスワードがかかってまして、、、パスワード教えて欲しいです!!!!! (2020年12月11日 13時) (レス) id: 777fcceb4e (このIDを非表示/違反報告)
ぴろ(プロフ) - いつも楽しく拝見させて拝見させて頂いております!続編の方も楽しみに過ごしております!もしよろしければパスワードの方をお伺いしたいです!よろしくお願い致します! (2020年12月11日 13時) (レス) id: b4b22fb763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅん | 作成日時:2020年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。