検索窓
今日:99 hit、昨日:252 hit、合計:1,176,996 hit

滝沢くんのおはなし side F ページ16

・・

side 深澤









さっきよりも顔を赤くしたAが必死に俺の目を見ながら、ゆっくりと小さな口が動いて、






「 えっち、したい、」


深澤「 だれと? 」


「 …ねえ、もうやだ 」


深澤「 誰か分かんないもん、なべ? 」





やだけど、死んでも嫌だけど。





「 ちがう、」


深澤「 ん? だれ? 」


「 たつくん、」






はあああ、まじでかわいい。
え、なにほんと。やばすぎんだけど。






「 ………言わせといて黙るのはずるっ、ひゃっ! 」





何やら真っ赤な顔をして文句を言ってるAをお姫様抱っこしてUターンし、寝室に直行。




「 や、まって、今すぐにとは言ってない、! 」


深澤「 でも俺は今すぐにって捉えた 」


「 夜ご飯、まだ食べてないし 」


深澤「 終わってから食べてその後もっかいする? 」


「 ………ばか、」






てっきりもっと怒られるかと思ったのに返ってきた返事は ばか の一言で、あれ、もしかしてAも





深澤「 寂しくなっちゃった? 」


深澤「 明日から家以外ではイチャイチャするなって言われちゃって 」


「 …………だって、今日帰り道手繋げなかっただけで、しんどかったんだもん、」






………ほんとかわいい。
なんだ、Aも思ってくれてたんだ。
俺だけじゃなかったんだ。






深澤「 俺もしんどいよ? 楽屋でも移動車でもハグもキスも出来ないなんて 」


深澤「 その代わり家では、壊れちゃうくらいいっぱいしよーね? 」






優しくベッドに押し倒しそう言うと、小さく頷くAが可愛くて、え、ほんとに壊しちゃうよ?
いいの? 立てなくなるし動けなくなるよ?





深澤「 壊れちゃったら一人では生活出来なくなるよ? 」


「 …辰くんと生活するからいいもん、」


深澤「 ふは、じゃあもう俺なしじゃ生きていけなくなるね 」


「 今だって、辰くんなしじゃもう死んじゃう 」


深澤「 ほんと、可愛いこと言われすぎたら俺どうにかなっちゃう 」





次のAの言葉を聞きたい気持ちもあったけど、それは俺がほんとに甘すぎて死んじゃいそうだったから急いで唇を塞いで言葉を吸い取った。

……………ほんと、絶対に無自覚なんだろうけど俺を煽るのが上手いな、誰よりも。







深澤「 もう 死ぬまで離さないよ? 」








そう言うと可愛い顔でもっと俺を求めてくんのが可愛くて、可愛すぎるから、 死んでも離さない に訂正すんね?









・・

滝沢くんのおはなし side F→←滝沢くんのおはなし side F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6812人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり(プロフ) - この小説が1番好きで何回も読み返しちゃってます!!卒業旅行のふからぎも最高にきゅんきゅんしました>_< (2020年12月8日 8時) (レス) id: 792b3af2b9 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - また更新していただけますか?(´TωT`) (2020年11月12日 0時) (レス) id: e74ad3eac1 (このIDを非表示/違反報告)
きゅん(プロフ) - mayuさん» わー!!最高の褒め言葉ですありがとうございます( ; ; )( ; ; ) (2020年10月26日 18時) (レス) id: c0df77e887 (このIDを非表示/違反報告)
きゅん(プロフ) - りょうさん» 深澤さんが主様をだいすきで堪らない感じで書かせていただいてます( ; ; ) (2020年10月26日 18時) (レス) id: c0df77e887 (このIDを非表示/違反報告)
きゅん(プロフ) - s ? ? ?さん» 卒業旅行書こうとしていたのでそう言っていただけてうれしいです(^^) (2020年10月26日 18時) (レス) id: c0df77e887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅん | 作成日時:2020年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。