検索窓
今日:50 hit、昨日:249 hit、合計:591,018 hit

¨ ページ49

¨








心臓がどくどく言っててうるさくて、でも目の前にある深澤くんの顔はいつもと変わんないから意識してるのは私だけなんだな、って悲しくなる






「 ………深澤くん、離して 」

深澤「 なんでよ、離したら如月向こうむくじゃん 」

「 向かないから、」






渋々顔から離れていった手に少し寂しくなってわたし自身もよく意味分からないな。






深澤「 ねえ昨日誰送ったの? 」

「 え? 」

深澤「 おれ乗せてってって言ったのに違うやつ乗せたでしょ 」

「 …だってそれは、深澤くんが、」

深澤「 おれが? 」





キスしたから、って言いたいけど、言いたいけど深澤くんは全く気にしてない様子だしわたしばっかりやられてるし、






「 ……なにもない。」

「 単純にしょうたくんとあべちゃんの家が近いから二人乗せただけ 」

深澤「 おれんちも近い 」

「 ちかくない 」

深澤「 なべの家よりちかいじゃん 」





なんて一歩も下がらない深澤くんは少し面倒臭い

助けを求めたいのに後ろにいるひかるくんはまだ少し納得してないような顔だし斜めのしょうたくんは爆睡してるし。

そんな寝るからひかるくんに怪しまれるんだよ

昨日もめちゃくちゃ寝てたでしょ、







深澤「 ほんとに、今日なんでそんなおれの顔見て話してくれねぇの? 」

「 …………なんでって、」

深澤「 いつもおれ相手にめちゃくちゃ話しかけてくれるじゃん 」





って、好きな人とキスして意識しない方がおかしくない?


わたし感覚バグってんの?

絶対バグってんの深澤くんの方でしょ 。





「 …………きす、」

深澤「 ん? 」

「 深澤くんにとってのキスと、わたしにとってのキスは重みが全くちがう、の! 」

深澤「 ………キスって、え、あ、もしかしておれ昨日最後の方 」

「 え、まって覚えてないの? 」





そんなことある?

わたしがずっとしょうたくんの家に帰ってからも今も悩んでいることを深澤くん本人は覚えてないの?






深澤「 いや、覚えてる、覚えてるから 」

「 うそだよ、そんなの 」

深澤「 如月、」

「 ………なかったことにしよ? 」

深澤「 え?」

「 深澤くんとわたしは何も無かったの、キスもしてない、ぜんぶわたしの夢の中でした、がいい 」

深澤「 でも、」




もうそこで会話終了!

もう寝る!でよかったのに、






渡辺「 全部夢なんだったら昨日俺が無理やり唇擦らせたの意味ねぇじゃん(笑)」

「 ちょ、」

深澤「 え? 」





¨

この小説の続きへ→←¨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (627 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2280人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mari(プロフ) - 今日の更新楽しみすぎて、1時間に一回は占ツク開いてたけど、明日の行動もそんな感じになりそうなレベルに続きが気になります! (2021年3月6日 0時) (レス) id: 207a102029 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 翔太くんちに泊まったのを知ったふっかの反応が楽しみすぎて、続きが楽しみすぎて更新首長くして待ってます!! (2021年3月5日 22時) (レス) id: 5bed7c6aa2 (このIDを非表示/違反報告)
はなみ(プロフ) - 照くんに抱きしめられたら落ち着くな決まってるやんねT_T拗れ具合がほんとに良いですっ!ステキなお話をありがとうございます! (2021年3月5日 10時) (レス) id: ce3d18f1dc (このIDを非表示/違反報告)
未憂(プロフ) - 深澤さんの独占欲が結局のところなんだったのか…自分は遊んでるのに独占欲あるとかなんなのもう。はっきりせい!もはや渡辺とくっつけ!笑 (2021年3月5日 1時) (レス) id: 4bebd6c092 (このIDを非表示/違反報告)
Mari(プロフ) - しょっぴーとの関係が出てもしかしたらってなったけど、それ知ったフッカの様子早く見たい!!! (2021年3月4日 23時) (レス) id: 207a102029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅん | 作成日時:2021年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。