検索窓
今日:206 hit、昨日:299 hit、合計:837,620 hit

21 ページ21

・・







………なんで離してんの?って、だって、





「 峯岸ちゃん(?)呼んでるし 」


深澤「 Aは俺があっち行ってもいいの? 」





なんて少し不安になるような事まで言ってくる

やだけど、そんなの嫌だけどでも、





深澤「 峯岸ちゃんごめん〜〜 」
「 おれ今日ずっとこの子と座るから他の子にも言っててもらっていい? 」





突然そんな事を言われて慌てる峯岸ちゃんの返事も聞かずに一番後ろの席まで連れていかれた





「 ふっか? 」


深澤「 ん? 」


「 良かったの? 」


深澤「 良かったも何も俺がAと座りたいから断っただけ、それじゃダメ?わら 」





はあああぁ、もう、きゅんきゅんする。

女の子の気持ちを上げるのは何処で身につけたのか少し嫉妬しちゃうくらいきゅんきゅんしちゃう。






「 …ダメじゃない、」
「 わたしもふっかと一緒がよかったもん、」


深澤「 うん、しってた。わら 」





さり気なく窓側にもしてくれて荷物もふっかが上にあげてくれてそういうとこ、やっぱりモテるよな〜ってのと同時にきっと無意識に後輩ちゃん達にもしてきてちやほやされてたんだろうって、





「 ふっか 」


深澤「 ん? 」


「 お腹空いたね 」


深澤「 ん、たべる?わら 」


「 うんたべる 」





さっきバスに乗る直前に4人でコンビニに買いに行った朝ごはんを2人で開けて





深澤「 待って、これお前も選んだの?わら 」


「 え、うん、え!なんでふっかも選んでんの? 」


深澤「 A好きじゃん、だから買っててあげようって 」
「 まさかAも買ってるとは思わなかったわ、わら 」




…〜、もう、すきだなあ、

2人でご飯を食べていると突然声をかけられて




「 はい、…ってあ、岩本さん! 」




昨日ぶりの岩本さんがそこにはとても申し訳なさそうな顔をして立っていた

岩本さんが来た瞬間わざとらしく手を繋いでくる隣の男は一旦置いておいて




岩本「 A、ほんとごめん、俺昨日 」





いつも皆の前でテキパキ仕事をこなす岩本さんが分かりやすくしゅんとしてて




「 そんな死なないでください(笑)」
「 酔った勢いなのも分かってるし、お互い忘れましょ? 」




なんて言うと岩本さんの手が頭の上に伸びてきて数回ぼふぼふ撫でられる。




岩本「 ほんとごめんな、でも相手がAで良かった 」





そんな発言とともに離れていった岩本さん。
…………どういう意味?








・・

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7886人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , 岩本照 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaka(プロフ) - 更新楽しみにしてました!!すごく嬉しいです!! (5月1日 1時) (レス) @page31 id: d413d8c2c2 (このIDを非表示/違反報告)
Rin.usss(プロフ) - 更新待ってます。 (12月3日 15時) (レス) id: 47605cf24d (このIDを非表示/違反報告)
たくみ - 続きお願いします!! (10月20日 17時) (レス) @page28 id: d06caedf89 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐*(プロフ) - 続き見たいです… (2023年4月2日 0時) (レス) @page1 id: c7c0d392cd (このIDを非表示/違反報告)
なかまる - めちゃくちゃドキドキして、最初から最後まで一気読みしてしまいました!更新してくれたらうれしいです! (2023年3月5日 9時) (レス) @page28 id: 31b76def9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅん | 作成日時:2021年1月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。