検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:71,481 hit

ページ15

健人side


今日もまたレッスン室でフラッシュバックした


過呼吸になって迷惑をかけた


菊池は大丈夫と声を掛けてくれたけど。



どうしても罪悪感は消えなかった


それに心なしかマリウスのことが気になった



今も誰かに助けを求めているような


そんな感じの空気がマリウスを包んでいた



もし何か苦しんでいることがあるのなら


いつも頼ってばかりの俺だ


今回は俺が助けてあげたいと思った


少し自室で横になっていた俺は


落ち着いてからリビングにいる菊池に

声を掛けた


『菊池、さっきはありがと。』


風 んー。楽になった?


『もう、大丈夫。マリウスって部屋にいる?』


風 おう、たぶん


簡単に話を済ませマリウスの部屋の前


1度ノックはしたが返事は聞こえない


けど部屋にいるのは確か

悪いかなとは思ったけど部屋の中に進んだ


『マリウス。話さない?』


マ なんで?


"いつもと違う"



本能的にそう感じる


『あのさ、なんか困ってることない?少し心配で。何にもないなら大丈夫なんだけど、さ』


マ なんでケンティーに
  言わなくちゃいけないの


『ごめん、言いたくないならいいんだ、でもその。』




マ はぁ…。


マリウスが大きな溜め息をついて

身体がビクッと震えた



マ 甘えてるの?


『え?』


マ っていうかさ、ケンティーはいいよね。
  過去を理由に甘えられて



『ま、って、…』


マ ここの傷もお父さんにつけられたんだ
  昔は虐められたんだ
  虐めっ子には何て言われたの?
  "うざい"って、"いなくなれ"って
  言われたんだよね?


『あの、っ、まり、うす、やっめ、て』


マ 正直さ、ケンティーが憎い、嫌い、



"嫌い"


たった3文字の言葉が俺を孤独へと導いていく


マリウスに無理矢理服を脱がされ傷が目に入って父さんの顔が頭に浮かんだ



とても見せられない汚い傷が


生々しい



『っ、はぁはぁっ、ぐふっ、う、、』



どこかつっかえたように息ができない



マ ケンティーが悪いんだよ



震える手足を押さえて


壁にもたれながら部屋を出た



ここにはこれ以上いられないと思い


リビングに戻った



もしかしたら菊池も俺のことよく思っていないかもしれない


『っうはぁ、はぁはあき、はぁく、ちっはぁ』


風 中島!?


『おれ、はぁっ、はあ、きっらい、ひっとり、?』


俺はやっぱり死んだ方がいいのだろうか

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅぴょん?(プロフ) - ハッピースクールさん» コメントありがとうございます!少しでも楽しんでいただけたみたいでとても嬉しいです。こちらこそこれからもよろしくお願いします。 (2020年11月23日 10時) (レス) id: ca4a63cf96 (このIDを非表示/違反報告)
ハッピースクール(プロフ) - リクエスト書いて下さりありがとうございました。ふぅぴょんさんの書くお話が本当に好きなので、書いて下さりとても嬉しかったですし、凄い面白かったです。これからも応援しています。 (2020年11月23日 8時) (レス) id: ea6cf5733d (このIDを非表示/違反報告)
ふぅぴょん?(プロフ) - ぴこぽさん» リクエストありがとうございます。大切に書かせていただきますm(_ _)m (2020年11月21日 14時) (レス) id: ca4a63cf96 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅぴょん?(プロフ) - yukineさん» リクエストありがとうございます。大切に書かせていただきますm(_ _)m (2020年11月21日 14時) (レス) id: ca4a63cf96 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこぽ - リクエストお願いしたいです。聡ちゃんがメンバーと自分を比べてどんどん自己嫌悪に陥り、情緒不安定になるお話がみたいです。できれば宜しくお願い致します。 (2020年11月18日 22時) (レス) id: 91fe5fe640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅぴょん | 作成日時:2020年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。