検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:18,129 hit

ページ7

you side

1週間ほど休んでた健人くんはやっぱり心配で。

家の用事とかはあんまり深く聞くのはだめだからそんな無理に聞いたらだめだって分かってるから


だからたいして聞くこともなかった


反対に健人くんは相変わらず優しい

「また虐められてない?」とか

「最近大丈夫?」とか。
 
でも健人くんはみんなに優しいから。


自分だけじゃないんだ。


そう考えると何故かため息をついてしまう



だめだめ!今は授業中なんだから!

自分に言い聞かせて顔をパチッと叩くと隣から視線を感じた。


だめだって。健人くん。


そんなことされたら私


おちちゃうよ


勘違いさせないでよ



健人くんが口パクで"可愛すぎ"なんて言ってきたのは言うまでもない。


ほんとに健人くんがきてから私の心はおかしい。

感じたこともない感情に振り回されっぱなしだ。



どうしてくれるんだ健人くん。


そう思いながらまた隣に視線をやると


健人くんはいなかった



ドアを開ける音が聞こえたかと思うと健人くんは走ってどこかへいく。



生徒はみんな動揺してるのに先生だけはなにもかわらず授業をしていく

健人くんがいないなんて関係なしに授業はどんどん進んでいき今日もいつもどうり授業がおわっていた



風磨に視線をおくると


風磨は






爆睡してた。←



その後風磨が職員室に呼ばれたのは言わないでもわかるだろう。




そして健人くんはというと4限目にふらっと帰ってきた。



先生はそのときもまたなにも言わなかった



あぁ、このとき気づいてあげてたら良かったのに



今となりにはあなたはもういないのだから



わたしは真っ暗な夜空にぼんやりと浮かぶ月を眺めた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukine(プロフ) - ふぅぴょん?さん» そうですね。個人的には横アリ、福島に行きたかったけど移動手段が大変で…。親だのみします! (2020年1月1日 20時) (レス) id: 4c948e7ee6 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅぴょん?(プロフ) - yukineさん» そうなんですね!福岡…同行者さんの都合で福岡今年は行けなくなっちゃって、残念です。静岡は応募します!あとは城ホ、横アリ、長野ですかね、、当たりましたら一緒に楽しみましょうね! (2020年1月1日 19時) (レス) id: f0a11dc885 (このIDを非表示/違反報告)
yukine(プロフ) - ふぅぴょん?さん» まだ詳しくは決まってませんが福岡か静岡かなーって思っています。 (2020年1月1日 19時) (レス) id: 4c948e7ee6 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅぴょん?(プロフ) - yukineさん» お互い頑張りましょう!よろしくお願いします!どこ参戦予定ですか?良かったら教えてください! (2020年1月1日 19時) (レス) id: f0a11dc885 (このIDを非表示/違反報告)
yukine(プロフ) - ふぅぴょん?さん» ポプステ魂も私は参戦しようと思っています!熊本在宅なので移動が大変ですが親に交渉してw当たったら楽しみましょうね!ふぅぴょんさんの作品の更新全て楽しみにしているのでお互いに頑張りましょうね!そして今年もよろしくお願いします! (2020年1月1日 15時) (レス) id: 4c948e7ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅぴょん | 作成日時:2019年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。