検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:18,126 hit

ページ3

kento side


今日から転校した

俺の人生を変えたくて


ボロボロになってる自分に変化をつけたくて


無理矢理お母さんに言って転校した。





変わらない日に変化をもたらしたくて



白い殺風景なあの個室から抜け出し



学校にいる



学校は久しぶりすぎてよくわからない




でも自分で決めた道だから


自分にはあと少ししか時間がないから



はやく はやく はやく



やらなきゃ





大丈夫、まだ…



あと1年は大丈夫



1年時間はある


いや1年しか時間はない




そう考えた方が良さそうだ




『よろしくね!なんて名前?』

風 え、あ、あぁ菊池風磨

『菊池!よろしく‼』

風 お、おう。



隣の席の菊池と話してみた


こんな感じで大丈夫なのか?


菊池はなんか困ってる感じで自分はなにか間違えたのではないかと感じでしまう



風 そうそう、こいつも紹介しとかなきゃ

『ん?』

あ 如月Aです。よろしくね

『Aよろしく〜、お二人はどういう関係ですか?』

風 幼馴染み
  ってか敬語やめろよ〜?

『あ、うん』


学校久しぶりすぎて敬語で話してしまう


それにしてもAって子可愛いな〜


幼馴染みってほんとなのかな

付き合ってないのかなあの二人




でも菊池はたぶんAが好き


人の好きな人はとっちゃだめ

そんなことはわかってるんだけど



気づいたら想いを抱いていた



だってこんな感情はじめてだから





長かったホームルームはいつのまにか終わってる




風 中島ぁ次移動〜体育



『あ、うんグフッ』



喉に違和感を感じて


風 中島ぁ?大丈夫?

『あ、うん。ぜんぜんッグフ先いってて』



風 おう




トイレへ直行




胸のあたりが痛くて痛くて

真っ赤に染まる鮮血を吐いたあと


痛み止めの注射をうっておく


副作用はまぁ酷い。


全身水疱瘡みたいに一瞬でなって呼吸がしずらくなる




発作が起きるといつもこれ


1日に何回も繰り返すことが多くなってきて余命期間がどんどん迫ってくるのも理解してる、





はぁあと1年。



体育行かなきゃ


体調は絶不調のまま体育館へ向かった




やっぱやめときゃよかったかな



頭に違和感を感じて後悔する



でも俺には時間がないんだ



今できることはたくさんある



それを楽しまなきゃ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

健人くんは病気をもっていて余命1年

病気については近頃またかきます。

それと貴方様の名字は如月です。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukine(プロフ) - ふぅぴょん?さん» そうですね。個人的には横アリ、福島に行きたかったけど移動手段が大変で…。親だのみします! (2020年1月1日 20時) (レス) id: 4c948e7ee6 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅぴょん?(プロフ) - yukineさん» そうなんですね!福岡…同行者さんの都合で福岡今年は行けなくなっちゃって、残念です。静岡は応募します!あとは城ホ、横アリ、長野ですかね、、当たりましたら一緒に楽しみましょうね! (2020年1月1日 19時) (レス) id: f0a11dc885 (このIDを非表示/違反報告)
yukine(プロフ) - ふぅぴょん?さん» まだ詳しくは決まってませんが福岡か静岡かなーって思っています。 (2020年1月1日 19時) (レス) id: 4c948e7ee6 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅぴょん?(プロフ) - yukineさん» お互い頑張りましょう!よろしくお願いします!どこ参戦予定ですか?良かったら教えてください! (2020年1月1日 19時) (レス) id: f0a11dc885 (このIDを非表示/違反報告)
yukine(プロフ) - ふぅぴょん?さん» ポプステ魂も私は参戦しようと思っています!熊本在宅なので移動が大変ですが親に交渉してw当たったら楽しみましょうね!ふぅぴょんさんの作品の更新全て楽しみにしているのでお互いに頑張りましょうね!そして今年もよろしくお願いします! (2020年1月1日 15時) (レス) id: 4c948e7ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅぴょん | 作成日時:2019年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。