検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:18,127 hit

ページ15

fuma side

中島が倒れたあの日からAはどんどん様子がおかしくなっていった


『大丈夫か?なんかあった?』


あ うん、大丈夫。ごめん


何度この会話をしたか定かではないが1日に5回くらい俺が聞いてはAはごめんで済ませるというのが多かった


"なんかあった?"

そう聞くのは怖くなった


本当はなんかあったことなんて分かりきってる


『中島が倒れた』


どれほど驚いたかどれほど悲しんだか

それは知らないけど


"なら『中島なら大丈夫』そう声をかければいいじゃないか"


そんなこと言えたならもうとっくに言ってるだろ


Aが中島のことを考えて話してる

これを見るのが怖くて本当は知ってることをなにも知らないかのように話す自分が嫌いだ



今までずっと一緒にいた俺と、


転校してきた王子様の君。




こんなのAがどっちを選ぶかなんて最初から分かってた


でもほんの少しでもいいからさ夢みさせてよ


ちょっとは希望抱かせてよ



俺には少しも興味はないの?


昔っから変わらない俺に飽きちゃった?



なら変えてやる


君が俺に振り向いてくれるなら



それくらいどうってことない



待ってろ お前を絶対俺のものにしてやるから




そう決意した俺は目を覚ました中島に電話をした




健 もしもし、菊池?


『体調どう?』


健 全然大丈夫!元気!


『そっか、あのさ話があるんだけど』


健 …Aのこと?
  菊池Aのこと好きなんだよね?


『え、おう、まぁ、でもお前もじゃねーの?』


健 …俺?好きだよ。大好き。
  もう言葉に表せないくらい好き。

  でもね俺のことは気にしないで?
  俺なんかより菊池のほうが幸せにできる。



『は?なんで好きなら正々堂々戦おうぜ』



健 菊池ごめん、俺その勝負はうけない


『お前の好きはそんな簡単に終わらせれるものだったのかよ!呆れた』


健 ……そ、だよね。
  でも俺、Aを幸せにできない
  もう、分かりきってることだから
  これ以上Aを悲しませたくないから


『なんだよそれ、、』


健 ごめッハアケホッちょ、切るね。グフッゲホッ



『おい!中島!?』



ブツッ



なんだよあいつ


でもそれならAは俺がもらう


絶対幸せにしてみせる





このときの俺は自分のことだけしか考えていなかった




君の声には芯がなくて


まるで光を失ったかのようだった

*talk*→←you without light



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukine(プロフ) - ふぅぴょん?さん» そうですね。個人的には横アリ、福島に行きたかったけど移動手段が大変で…。親だのみします! (2020年1月1日 20時) (レス) id: 4c948e7ee6 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅぴょん?(プロフ) - yukineさん» そうなんですね!福岡…同行者さんの都合で福岡今年は行けなくなっちゃって、残念です。静岡は応募します!あとは城ホ、横アリ、長野ですかね、、当たりましたら一緒に楽しみましょうね! (2020年1月1日 19時) (レス) id: f0a11dc885 (このIDを非表示/違反報告)
yukine(プロフ) - ふぅぴょん?さん» まだ詳しくは決まってませんが福岡か静岡かなーって思っています。 (2020年1月1日 19時) (レス) id: 4c948e7ee6 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅぴょん?(プロフ) - yukineさん» お互い頑張りましょう!よろしくお願いします!どこ参戦予定ですか?良かったら教えてください! (2020年1月1日 19時) (レス) id: f0a11dc885 (このIDを非表示/違反報告)
yukine(プロフ) - ふぅぴょん?さん» ポプステ魂も私は参戦しようと思っています!熊本在宅なので移動が大変ですが親に交渉してw当たったら楽しみましょうね!ふぅぴょんさんの作品の更新全て楽しみにしているのでお互いに頑張りましょうね!そして今年もよろしくお願いします! (2020年1月1日 15時) (レス) id: 4c948e7ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅぴょん | 作成日時:2019年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。