検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:37,245 hit

さんじゅうろく。☆ ページ15

健人side

あれから風磨は久しぶりの発作だからかちょっと体調が優れないらしく結局もう一時間休むことになった

やっと6限目も終わり俺は震える足で保健室に向かった

やっぱり友達だと思ってたのは俺だけで

風磨はもう嫌なんじゃないか


そんなことを考えていた


ガラガラ


保健室につくと先生はいなくて奥のベットが1つ使われていた


カーテンを開けるとまだ寝てる風磨

椅子に座って風磨を見つめてるとやっぱり綺麗な顔だな〜なんて思う

寝顔はアザラシみたいで可愛くて

これを知ってるのは俺だけでいい


風磨は誰にもとられたくないもん



君が僕を友達だと思ってなくても

僕は君が必要なんだ


綺麗な目のおくに光がやどった気がすると


風磨が目を覚ました


風 中島…俺、


『風磨。俺は風磨を友達って思ってるんだけど…風磨は?』


風 え、もちろん友達だと思ってるよ


『そ、そ、そっか!でも喘息知らなかったよ。俺、風磨のこと全部知ってると思ってたのに…』



風磨の綺麗な目をまっすぐ見て話す



すると風磨はゆっくりと話し出す



風 中島…ごめんッ。
  でも、友達だから中島に心配かけたく
  なかったし中島がまた辛くなるの嫌で
  見たくないから




『そっか、ありがとう風磨。風磨は優しいね』



でもね君に伝えたいことがあるんだ



『でもね風磨。俺も風磨と同じ気持ちだよ。風磨がまた辛くなるのは嫌だし見たくない。』



風 …ん。グスッ



風磨は安心したのか泣き出した


俺は黙って抱き締めて頭を撫でた


今日はちょっと立場交代だね



喘息はサポートしていくから二人で頑張っていこう


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リクエストお待ちしております!

さんじゅうなな。1→←さんじゅうご。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか - 更新楽しみにしています! (2020年6月9日 16時) (レス) id: dcdc2ce2c1 (このIDを非表示/違反報告)
美香 - 更新楽しみにしてます! (2020年3月14日 3時) (携帯から) (レス) id: bc9b7c2b95 (このIDを非表示/違反報告)
saki - 更新楽しみにまっています (2020年3月7日 9時) (レス) id: 96ae5c2631 (このIDを非表示/違反報告)
sz all担 - PV的なのって何て調べたら出てきますか? (2019年12月15日 15時) (レス) id: 64c6d97e11 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅぴょん?(プロフ) - らんさん» 了解しました! (2019年9月16日 0時) (レス) id: f0a11dc885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅぴょん | 作成日時:2019年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。