検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,676 hit

seven ページ7

ym side


大ちゃんに告白されて嬉しかった。




でも待ってね。先に、あの人とのことを終わらせてくるから。



「うん!ありがとう!大ちゃん大好き!!!!」

有「おう!俺も!」



?「ちょっと待ったぁぁあああぁあっ!!!!」


有 「「ビクッ、」な、なに?」

中「やま、ちょっと待った!大ちゃんのこと、好きなの?」

「え?うん。あ、でも裕翔も好きだよ?」

中「キュン🖤じゃなくて!もしかして大ちゃん、コクった…?」


有「うん。山田が好きだから。返事はもらってないけど!」

中「じゃあ!俺にもチャンスはあるよね?」

「?うん!…?なんの?」

中「やま!!俺は、やまが、好きです!大好きです!!!!」

「え、ありがとう!ふふっ、俺今日はモテモテだなぁ」

有中「ボソッいつもだよ」



「大ちゃんにもいったんだけど、おれ、違う人に告白されてて、その人とけじめつけてから決めさせて?」


中「うん!もちろんです!じゃあ!それまでアピールしまくるね!」

有「っあ!ずりぃ!俺も!」









楽屋の前では

薮「なんか楽屋の扉からすごいピンクのオーラ出てて入りずらい。」

八「何話してんだろーな。」


タイミング良く話終わったところで来たやぶひかさんは、楽屋の中のお話の内容がわからず、謎の入りずらさを感じたのであった。

eight→←six



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芹香(プロフ) - コメントお願いします! (2019年1月4日 16時) (レス) id: c8a4fe231f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芹香 | 作成日時:2019年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。