検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:6,677 hit

One ページ1

ym side


今日はJUMP全員での撮影。



いつものように知念と時間を潰していると、遅刻常習犯 有岡大貴がめっちゃドタドタしながらやって来た。

時計を見ると、5分遅刻。はい、地獄行き〜♪



知「来るよ、」

「「3、2、1…!」」

やぶひか「あ〜りおかぁーーー!!」

有「ヒィッ!!ごめんなさい!」




有岡遅刻→やぶひかからの雷落ちる→急いで謝る→その他呆れる


これが俺達のいつもの風景。


遅刻がいつもの風景ってのもどうかと思うが。


熟年夫婦からのお説教で元気を無くした大ちゃんを、知念と俺で励ます。


知「また遅刻?」

「ドンマイ」

有「だって…」


「あ、今日のペア大ちゃん、雄也とだって」

有「え?!本当?ありがとな!」

俺が伝えると嬉しそうに雄也のとこに行った大ちゃん。

知「わっかりやすっ!」

「な?本当5才児。」

俺が思うに、大ちゃんは雄也が好きだ。

明らかに他のメンバーと雄也の対応が違う。





知「いいの?大ちゃん行っちゃったけど。」

「?何で?別にいいけど。俺には知念がいるし!」

そう言って抱きつくと頬を赤らめて恥ずかしそうにちょっと、と言う。可愛い。

知「もう、涼介…!!」

「えへへ、」

知「そんなことしてたら僕が勘違いされるからやめて」

「何に?」

知「んもう、本当馬鹿」

「ひどっ」


可愛いと言っても、俺は知念のことは恋愛として好きではない。


いま、俺はフリーである。




…悲しいことに。(笑)









大「…」

??「「…」」

two→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芹香(プロフ) - コメントお願いします! (2019年1月4日 16時) (レス) id: c8a4fe231f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芹香 | 作成日時:2019年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。