検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:82,145 hit

39話だってさBy与謝野 ページ40

国木田「太宰兄妹が行方不明?」

敦「電話も繋がりませんし 下宿にも帰ってないようで」

国木田「どうせまた川の中だ 」

賢治「太宰さんは拘置所にいるパターンかもAさんは違うでしょうけど」

乱歩「太宰兄妹は女とどっかに行ったとみた」

敦「けどポートマフィアに狙われているのは確かですしもしかしたら」

国木田「あの2人の危機察知能力と生命力は悪夢の域だ」

賢治「あれだけ自○未遂を重ねてもまだピンピンしてますもんね」

乱歩「マフィア如きに遅れを取るとは思えんな」

敦「でも」

谷崎「僕が調べておくよ」



敦「谷崎さん もう大丈夫なんですか?」

谷崎「お陰様で」

敦「あの時はどうなるかと思いましたけど 本当に良かったです」

谷崎「心配掛けちゃったね」

国木田「やっと回復したか」

谷崎「与謝野先生の治療の賜物です」

国木田「それで何度解体された」

谷崎 「(꒪д꒪II よ よ 4回です」

賢治「4回も」

谷崎「敦くん この探偵社にいる間は怪我だけは絶対にしちゃダメだよ」

敦「はぁ」

乱歩「まずいと思ったらすぐ逃げる危機察知を日頃から養っておくことだね 」

敦 ?

乱歩「例えば今から10秒後」

与謝野「ふぁーあ」

敦「与謝野先生 おはようございます」

与謝野「あー敦かい どっか怪我してない?」

敦「えっ 大丈夫ですけど」

与謝野「ちぇっ 」

敦「ちぇっ? 」

与謝野「誰かに買い物を手伝ってもらおうと思ったけどあんたしか居ないよだね」

敦「えっ?あ 危機察知能力ってこれ」

与謝野「ほら行くよ敦」グイ

敦「えっ えーっ ちょ あー」

谷崎「敦くん頑張って」
ーーーーー
敦「与謝野先生まだ買うんですか?」

与謝野「落とすんじゃないよ」

敦「おも」 !



敦「うわわっ」 ドサッ

敦「いたたた ! あ あのだ 大丈夫ですか?」

「どうゆうつもりだ小僧 欧州デザイナーの特別誂えだぞ!」

敦「す すみません」

与謝野「申し訳ありません お怪我は」バシッ

「触るな 君の仕事場に抗議させてもろおうおい仕事はなんだ お茶くみか接客かそれとも」

ぎゆっ

与謝野「ほう」 「いたたた」

与謝野「あたしゃ医者だよ あんたー腕が2本もあるねぇ 多すぎて不便だろう1本撮ってやろうかぁ」ボキッ

「ぎゃあああ」
ーーーーー
敦「さっきは その すいません 荷物もこんなことになっちゃって」

与謝野「気にすることないよ ところでさ」

「ぎゃ」

敦「な なに?」

与謝野「綺麗なもんだねぇ 」

40話ですよBy梶井→←38話ですBy佐々木


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:文スト ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴治(プロフ) - ルナさん» ありがとうございます。頑張ります。 (2020年3月7日 22時) (レス) id: fc882e6528 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 面白いです!頑張ってください!! (2020年3月7日 21時) (レス) id: 812eb5a34d (このIDを非表示/違反報告)
晴治(プロフ) - ありがとうございます。頑張ります! (2019年6月4日 8時) (レス) id: fc882e6528 (このIDを非表示/違反報告)
月希 - 面白いです!頑張ってくださいね(●´▽`●) (2019年6月4日 0時) (レス) id: d097606dfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰さんの妹になりたい | 作成日時:2019年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。