検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:82,148 hit

31話だBy芥川 ページ32

国木田「取引?」

運転手「条件をのんでくれれば僕は自首します 武装探偵社で僕を保護してください! 期限は警察取調べを終え取引による証人保護が成立するまでの72時間」

国木田「どういうことだ?」

運転手「僕はそそのかされただけなんです臓器密売組織とやらにうまい話がある絶対にばれないからと なのに」

国木田「黒幕がいるのか!?そいつらの居場所は?」

運転手「わかりません ただ取引はいつも港湾中央ビルで」

国木田「あそこか」

太宰「それで保護して欲しい理由は?」

運転手「実は誘拐した者の中にポートマフィアの関係者がいたらしいのです」

太宰、A「『そらーまずい』」

ドドドドドドドド

国木田「ポートマフィアの連中か」ドドドド

運転手「助けてー死にたくないー」ドドドド

国木田「待て!」ドドドド

敦「国木田さん 携帯が繋がりません」ドドドド

A『妨害電波だね』 ドドドド

国木田「運転手を失えば真相は闇の中だ」ドドドド

国木田「太宰兄妹は運転手を追え 小僧は警察に救援の要請 俺が奴らを引きつける」

太宰、A「「『了解』」」

国木田「行くぞ!」カキカキ
異能力ーー〔独歩吟客 閃光榴弾〕バン

国木田「今だ!」バンバンバン

国木田 ! ドコン

芥川「金属はもろい 人身ももろい貴様らはどうだ武装探偵社」

国木田「貴様ーポートマフィアの芥川」

芥川「いかにも」 バンバン

国木田「うわ」

バン

芥川「当たらんのなら空間を食らうまでもない」

国木田「人を殺める趣味はないのでな」

芥川「弱者の戯言か」

パリン ジョバー

国木田 〔独歩吟客 スタンガン 縄につけ魔が犬〕 ぎやああああ ちっ

芥川「笑笑 武装探偵社の幇間の集いにあらずか 流石は太宰さんとAさんの隠れみの」

芥川「! 邪魔が入ったかまぁいいいずれ刃を交える機会があろう続きはいずれ」

国木田「2度と来るな!」
ーーーーー
A『運転手は軍警に引渡したよ』

敦「ここが臓器密売人が取引に使っていたビルですか」

国木田「逃げたあとか」

敦「壁が黒焦げですね」

太宰「ここはかつて蒼き王が自爆した場所だね」

国木田「そうだ」

敦「えっ! あのテロリスト事件で有名なあの蒼き王ですか?」

太宰「そう 国や企業の施設をいくつも破壊したテロリスト蒼の使徒っていう名前を聞いた時からなんとなく蒼き王に関連がありそうだと思っていたけどね」

敦「蒼き王が最後に自爆したと聞きましたがここがそうなんだ 確かに警察に追い詰められて自○したんですよね」

32話だBy社長→←30話だよBy作者


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:文スト ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴治(プロフ) - ルナさん» ありがとうございます。頑張ります。 (2020年3月7日 22時) (レス) id: fc882e6528 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 面白いです!頑張ってください!! (2020年3月7日 21時) (レス) id: 812eb5a34d (このIDを非表示/違反報告)
晴治(プロフ) - ありがとうございます。頑張ります! (2019年6月4日 8時) (レス) id: fc882e6528 (このIDを非表示/違反報告)
月希 - 面白いです!頑張ってくださいね(●´▽`●) (2019年6月4日 0時) (レス) id: d097606dfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰さんの妹になりたい | 作成日時:2019年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。