検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:82,155 hit

12話だBy社長 ページ13

A『じゃー国木田くんは?』 ブーー


国木田「俺の前職などどうでもいい」

敦o(´^`)o ウー「公務員? お役所務めとか」

A『惜しい 彼は元々教師だよ 数学の先生だよ』

敦「へーっ」
ーーーーー
国木田「ここはxの累乗を使うのに決まってるだろうが」
ーーーーー
敦「なんか物凄く納得 」

国木田「昔の話だ 思い出したくもない」

太宰「じゃー私たち兄妹は?」

敦「えっ 太宰兄妹さん?」

太宰「そう私たち」

敦o(´^`)o ウーo(´^`)o ウー「太宰兄妹は 太宰兄妹は だめだ全く想像がつかない」

国木田「無駄だ小僧 武装探偵社七不思議の1つなのだこいつらの前職は」

谷崎「確か 最初に当てた人に賞金が出るんですよね」

敦「しょ 賞金!」

太宰「そうなんだよ 誰も当てられなくて賞金が膨れ上がってる」

敦「膨れ上がった賞金!ち ちなみにその膨れ上がった賞金はいかほどですか?」

A「確かー 総額70万」

敦「な 70万! あっ 当たったら貰えるんです本当に 本当ですね!」

太宰、A「『自〇主義者に二言はないよ』」

谷崎「敦くん 目の色が変わってる」

ナオミ「凄い気迫ですわ」

敦「70万いただきます」

敦「消防士」

太宰「違う!」

A『僕は女だよ』

敦「あっ 作家」

A『はずれー』

敦「サラリーマン」

太宰「はずれ」

敦「研究職」

A『違う』

敦「弁護士」

太宰「のう」

敦「新聞記者とか」

A『うーん』

敦「大工さん」

A『違いまーす』

敦「占い師」

太宰「違う」

敦「役者」

太宰、A「『違うけど 役者は照れるねー
ー』」

国木田「どうせ何もせずにフラフラしていただけだろう」

太宰、A「『違うよ』」

太宰「この件で私たちは嘘をつかない」

A『降参かな敦くん』

敦「えっ」

太宰「じゃーここの払いはよろしくね」

敦「えぇーー」

A『もちあわせがないならつけがきくよ』

プルルルルル ピッ

谷崎〈はい 谷崎です はい あはい わかりました〉ピッ

国木田「依頼か?」

谷崎「はい 依頼人の方は既に事務所の方に」

太宰「さぁ 仕事の時間だ 私たちはの過去の職業当てゲームはまた次の機会に」
ーーーーー

13話だBy芥川→←11話ですわByナオミ


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:文スト ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴治(プロフ) - ルナさん» ありがとうございます。頑張ります。 (2020年3月7日 22時) (レス) id: fc882e6528 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 面白いです!頑張ってください!! (2020年3月7日 21時) (レス) id: 812eb5a34d (このIDを非表示/違反報告)
晴治(プロフ) - ありがとうございます。頑張ります! (2019年6月4日 8時) (レス) id: fc882e6528 (このIDを非表示/違反報告)
月希 - 面白いです!頑張ってくださいね(●´▽`●) (2019年6月4日 0時) (レス) id: d097606dfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰さんの妹になりたい | 作成日時:2019年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。