検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:82,151 hit

11話ですわByナオミ ページ12

ナオミ「ねぇ兄様」

国木田「規則は守れよ 小僧」

太宰「じゃーそういうことで」

敦「そんなぁ」

A『笑笑』

敦「Aさん笑い事じゃないですよ」

A『ごめんごめん』
ーーーーー
カツコツカツコツ

??「人虎が見つかったそうです」

カツコツカツコツ カツコツカツコツ
ーーーーー
うずまきで
谷崎「す す すんませんでした」

敦「えっ」

太宰、A←ゆらゆら 国木田←足でグイグイ Aは太宰の膝の上でいちごパフェを食べてる

谷崎「試験のためとはいえ随分失礼なことを僕の名前は谷崎潤一郎 探偵社で助手のようなものをしています」

敦「いやいや 気になさらずに」(意外といい人だ この人)

谷崎「そんでこっ」バッ

ナオミ「妹のナオミですわ」

敦「ぎょ 兄妹ですか その割には 髪やそんなに似ていないような」

ナオミ「あら お疑い もちろん実の血の繋がった兄妹ですわ 特にこの肌なんてほんとそっくりねぇ兄様!」兄のからだをナオミがスルスルキュキュ

敦「いやっ でも」

国木田「こいつらに関しては深く追求するな」

敦「あっ はい」

谷崎兄妹はまだイチャイチャしている

A『国木田くんも決まってたしね 〔独歩吟客〕』

太宰「笑笑 A似てるよ 笑笑」

国木田「ばっ 違う! あれは手筈通りにやっただけだ」

国木田「ともかくだ小僧 貴様も今日から武装探偵社が一員 故に 周りに迷惑をかけ 社の看板を汚すまねはするな 俺も他の皆もその事だけは徹底しているなぁ太宰兄妹」

谷崎兄妹がイチャイチャを止めた

太宰「かよわくけしゃなこの指で私の首を締めてくれ」

A『私の首も締めて』

ガシッバシャン!

国木田「言ってる側から社の看板を汚すな!貴様らというやつはいつもいつも 彼女のてを借りるまでもないわ 俺のごつい指でお前らの首を締めてやる」

ぎゅーー ぐぬぬぬぬ

敦「あっそういえば お3人は探偵社の前に何をしていたのですか?」

国木田、太宰、A「「『んっ!』」」

敦「特に意味は無いんですけど」

A『当ててご覧』

敦「えっ!」

太宰「いや なにね 定番のゲームなのだよ 新入りは先輩の前職を当てるのさ 」

敦o(´^`)o ウー「谷崎さんとナオミさんは 学生さん?」

谷崎「おっ 当たった 凄い」

ナオミ「如何しておわかりに?」

敦「ナオミさんはバイトだって聞いてたし制服姿からして現役の学生さんかなって 谷崎さんの方は歳が近そうだしあとは感です」

太宰「正直でよろしい」

12話だBy社長→←10話だよBy谷崎


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:文スト ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴治(プロフ) - ルナさん» ありがとうございます。頑張ります。 (2020年3月7日 22時) (レス) id: fc882e6528 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 面白いです!頑張ってください!! (2020年3月7日 21時) (レス) id: 812eb5a34d (このIDを非表示/違反報告)
晴治(プロフ) - ありがとうございます。頑張ります! (2019年6月4日 8時) (レス) id: fc882e6528 (このIDを非表示/違反報告)
月希 - 面白いです!頑張ってくださいね(●´▽`●) (2019年6月4日 0時) (レス) id: d097606dfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰さんの妹になりたい | 作成日時:2019年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。