検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:169,331 hit

▽▲ 17 ページ17

▽▲ →17









断ろうと思った。というか断った。



でもあの威圧感には勝てず、
月島くんとお風呂掃除という謎の状況に。






めんどくさがりそうなのにね。

結構こういうの率先してやるタイプ?









『 し、試合すごかったですねっ!!
間近で見るの初めてだったんですごかったです!! 』





話す話題が見つからない。=気まずい。





とりあえず試合のことでも言っておく。









「 …… まあ 結果負けましたけど 」


『 ……… 』





この人話が続かない人だ。









『 …… 』

「 …… 」







え、ねぇ、どうしよう。


何この状況。辛すぎる。









3分くらいの沈黙。









『 …… わぶっ!! 』





のあとの悲劇。









月島くんはシャワーで私に水を掛けてくる。






幸い、お湯だったからよかったけど。









ニヤニヤすんな、バカヤロウ。









「 すみません、手が滑りまし …… っ!! 」


『 手が滑りましたぁ〜! 』







やられたらやり返す。倍返しだ。






一番強い水圧で月島くんに水を掛ける。









月島くんはもうびしょびしょ。

いい絵面だ。









『 子供が大人に勝てると思ったら大間違いだぞ! 』






私がそう言うと急に黙りこくる月島くん。




あれれ、結構こういうの嫌いなタイプ?









『 …… わぶっ!!!! 』









デジャヴ。



え、そんな怒る?





めちゃくちゃ怖い表情で私に水を掛けてくる。







私も負けじと水を掛ける。





まあ、言わなくてもわかるよね。

地獄絵図。









この水の掛け合いは10分くらい続いた。

▽▲ 18→←▽▲ 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

を。 - めっちゃ面白かったです! 続き待ってます!! (2022年8月22日 12時) (レス) @page19 id: b484c5026d (このIDを非表示/違反報告)
パステル - 月島「……え、ちっさ」は、ツボったwww (2021年7月24日 17時) (レス) id: 5ed0a03c5e (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - つ、つ、つ……ツッキーに見られた…(夢主が)…お嫁にいけない…((( (2018年3月17日 1時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ - ツッキーだあああああ!…………えー、すみません。低身長、童顔とか……萌える。ゆるりと頑張ってくださいね〜 (2018年1月18日 1時) (レス) id: 7ac867a44f (このIDを非表示/違反報告)
イチゴジャム - 若利くんとの絡みくださいぃぃぃぃ!!面白いです!!スガエル尊い(( (2017年12月17日 2時) (レス) id: 30458da1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖こころ | 作成日時:2017年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。