検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:73,326 hit

コウノトリ?★ころん ページ26

sideA

「Aちゃん!ちょっとお願いがあるんだけど…」
「…ふむふむ…いいですよ〜」

おはこんばんにちはAです
本日は彼氏くんであるころちゃんにドッキリを仕掛けたいと思います
その名も…

コウノトリがうちに来ましたドッキリ〜☆

皆さん何言ってんだこいつって感じですよね
あんまりツッコまないで聞いてください

赤ちゃんってどうやってできるか知ってますか?
あっ違います白昼堂々下ネタとかじゃないです

そう、キャベツ畑で生まれて、コウノトリが仲のいい夫婦の下へ運んでくるんです

はい。まわりくどいのやめますできちゃったドッキリです

なんでこんなくっだらないドッキリ思いついたかと言いますと…

「うああああん!!!!」
「あっごめんね〜よ〜しよし」

はい、こちら叔母さん夫婦の所の赤ちゃん!
義叔父さんは育休前最後の仕事で、叔母さんは産休取ってたけど1日間違えてしまったみたいで今日から働くらしいです
簡単に言うと、今日だけ預かる赤ちゃんですね

初めて見た時驚きました
赤 ち ゃ ん 私 に そ っ く り
えっ従姉妹ってこんなに似るの??
もはや私の赤ちゃんなのでは…?
そう思った時、とある考えが私の中に浮かびました

ビックリするころちゃん見たい!
ということでそろそろ帰ってくるのでやっていきたいと思います
あ、いい感じに設定は練ってるよ

「ただいま〜」
「えっ!!!!」
「ん?どうしたのA」
「あっ…えっと…その…」
「え〜?お出迎えは〜?…って…え?」
「あの…その…」
「なに…その赤ちゃん…どうしたの…?だれと…?」
「こ、ころちゃん…」
「えっ!?!?は、うえ!?!?」
(驚いた顔も可愛いな)「ごめんなさい…」
「だっていつ産んで…えっなんで言わなかったの?!」
「出張って嘘ついて…お母さんに…面倒って別れるって言われるかなって…」
「そんな事言わないよ!えっまだ結婚もしてないのに、ご、ごめんね…でも、ありがとう」
「…」(ありがとうとか可愛いっっ)
「すごい…Aにそっくり…僕、パパになるんだ…」
「ングゥ…ころちゃ…可愛い…もうムリ…w」
「へ?」
「コウノトリが来ましたドッキリ大成功〜」

結果 びっくりしたころちゃんは可愛い

「ええ!!??」
「ごめんね〜この子は従妹!」
「焦った…」
「まだ結婚してないのに…かぁw」
「やめてよ!」

...................................
貴方の子なら大歓迎

お見通し★るぅと→←こっち見て★さとみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 女主攻め , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすが(プロフ) - こまいぬさん» コメントありがとうございます。ネタが尽きたり、体調不良で更新出来ないこともある駄作者ですがこの作品をよろしくお願いします(笑) (2019年3月29日 8時) (レス) id: 3175139f98 (このIDを非表示/違反報告)
こまいぬ(プロフ) - 凄い面白いです!こういう小説が見たかったんです!更新頑張ってください! (2019年3月29日 8時) (レス) id: f3e9bf22a6 (このIDを非表示/違反報告)
かすが(プロフ) - まるさん» ご注意ありがとうございます。これで直っているでしょうか?今後気をつけます! (2018年11月23日 20時) (レス) id: 3175139f98 (このIDを非表示/違反報告)
まる - ルールを理解せずに作られた違反作品が増え、占ツクが無法地帯と言われる要因の一つにもなっています。ルールをきちんと理解し、守り、皆が楽しく活動できる占ツクになるようご協力下さい (2018年11月23日 20時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。最初に編集画面の注意事項をちゃんと読まれましたか?そこら辺をよく読み、ルールを理解の上作品を作るようにして下さい (2018年11月23日 20時) (レス) id: 37f06ab587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすが | 作成日時:2018年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。