検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:205,382 hit

ななじゅーなな ページ29

謝りたい


たくさん想ってくれてありがとう





付き合う前に戻ってしまったかのように森くんには全然会えないでいた


時間のある日は第2球場を覗いてみたりしたけど森くんはいないし、2軍の試合の日はファンの人がたくさんいて、


室内とか、トレーニングルームにいるらしいけどファンには開放されていない


もう3日間連続で来てるけど姿すら見られていない



駐車場とか一軍の選手に見つかれば勘ぐられてしまうと思ったら大胆に動くこともできない






相変わらず既読がつくこともなければ、折り返し電話がかかってくることもない


完璧、嫌われた、






そんなことはとっくにわかっている。



けれど1時間に1回のペースで既読がついていないか極力マナーモードにしないで過ごしたり、



会って、面と向かって別れようと言われない限り諦めないことにした









そして今日



朝早くからの合同説明会を終えてスマホをチェックすれば




…浅村さん?




着信があったみたいだけどメッセージをくれている






浅村栄斗友哉が第2でやるって

浅村栄斗1軍も2軍も使わないから開放させてないけど入れるように頼んどいた



浅村さん……




浅村栄斗あおちゃんがんばれ




ありがとう



やっぱり私ひとりの力じゃあ森くんに会うことは困難だった


結局また浅村さん頼りにしてしまって、怒られてしまうだろうか

怒られるならまだいい






今から向かえば終わっているかもしれない
そんなことが頭に過ったけど気にせず走った




西武球場前駅に着いたのは14時、まだやってるかな

改札を通って足早に第2球場に向かう









いる、森くんがいる




真反対にトレーナーさん?らしき人といる

この距離じゃ何をしているのかよく見えないけど森くんがいることはわかった









思えばいつだって遠くから見つめていた森くんと付き合うことになって



思いやりに溢れていて、優しくて、格好良くて、


森くんが私にベタ惚れじゃないです、ぜったい私の方が森くんにベタ惚れです。






もう私のことを好きじゃなくても、あんなに怒って感情を思いきりぶつけてくれて嬉しかった



たとえ別れることになってもずっーと森くんを応援するし、好きでいられる自信しかない









トレーナーさんが荷物を持ってグラウンドをでた





森くん、

ななじゅーはち→←ななじゅーろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶ る ー か(プロフ) - アクアさん» 愛読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします* (2019年12月8日 16時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - すごく楽しんでます!更新されてるのが分かるとワクワクしながら話しみてます! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 182a43e907 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - アクアさん» ありがとうございます( ;∀;)引き続き楽しんでいただければ嬉しいです* (2019年10月20日 1時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - すごく面白いです!この後の展開がすごく気になります(><) (2019年10月17日 20時) (レス) id: 86590ef639 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - eri0424さん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2019年10月15日 10時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶ る ー か | 作者ホームページ:http://semi.karasu  
作成日時:2019年8月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。