検索窓
今日:38 hit、昨日:15 hit、合計:82,138 hit

第四十楽章 ページ48

昨日は結局4時間ほど上沢さんと話し倒して、私たち十年来の友達かな?というくらい


めちゃくちゃすっきりした。

今度改めて、お礼しないと。



次千賀さんに会えたら絶対言う。

"ご飯行きましょう"って。

昨日登板だったから、今日明日はたぶん少し体を動かすくらいだろうから恐らく私が見かけることは無い。

だから、仙台に移動してからかなと考えている。

LINEとかじゃなくてね、直接言うの…!



「あお〜」

「最後にもう一点だけよろしいですか?」

「なーに」


今日はまず柳田さんにお話を聞いている。
が、柳田さんは私が怒っていると思っているのか、さっきから機嫌を伺わられている


「はい、ありがとうございます」


「え、あお泣いたー?目のまわりちょっと赤い」


ホットアイマスクある分もらって、来る前もしてきたのにやはりまだ泣いたってわかるくるいに腫れているのか…


「……泣きました」


「なんで泣いたん」


「内緒です」


「嫌な奴でもおったんか、」


「いたとしてもそんなんで泣きません」


いっそのこと、ひどいことを言われていたら…私は泣いたりしなかったかもしれない。

あんな風に拒絶され…たように感じてしまう言葉と目の方がよっぽどきついんだなあ
                


「じゃあ、泣かんあおを泣かせたのはだれ?」


「………誰とかじゃないです〜何か疲れていただけです…!」


「千賀となんかあったんじゃろ?」


「何もないです、」


「俺な…
あおと千賀はとっくに付き合ってると思ってたんじゃけど」


「あ、はい」


他にも思ってる人いたら、どうしよう。千賀さんに迷惑だよね


「俺にもチャンスあると思ってもええ?」


「えっ?」



----「それは柳田さん葵香のこと好きじゃん」

----「…そうなんですかね」

----「まあ、それかノリか本当に葵香がキスしてって言ったのか」

----「言ってません」




「すいません…今は色々いっぱいいっぱいで」


「あおは優しいなあ」



柳田さんは本当に賢い人だと思う。

たぶん、誰も気づかないような些細なことを敏感に感じ取っている

晃さんとは違うんだけど、
柳田さんにも物凄く助けられている…


それが何だか、今凄くわかって



「…本当、私疲れてるみたいで泣きそうです」


「だめ、俺あおに泣いて欲しくない」


きっと、潤んでいるであろう私の目を私の顔を包むようにして親指で抑える



「…ふふっ、目潰す気ですか」

第四十一楽章→←第三十九楽章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶ る ー か(プロフ) - きちでーすさん» びっくりしてます!ありがとうございます😊 (2021年10月18日 23時) (レス) id: fd8434313d (このIDを非表示/違反報告)
きちでーす(プロフ) - 100票星が集まったので、殿堂入りですね!おめでとうございます! (2021年10月14日 17時) (レス) @page39 id: 8f1c23cf82 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - 虹華さん» 伝わってます!!そうなんです!こちらこそ切なさが伝わってもらえて良かったです😊展開乞うご期待です🥺🙌 (2021年10月9日 23時) (レス) id: fd8434313d (このIDを非表示/違反報告)
虹華(プロフ) - 千賀選手と夢主ちゃんとのすれ違いが見事に同じ…(伝われ) 切なすぎます、 (2021年10月8日 0時) (レス) @page36 id: 8226fbc010 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - 虹華さん» こんばんは(*^^*)不機嫌が似合いますよね笑笑笑ありがとうございます! (2021年9月25日 0時) (レス) id: fd8434313d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶるーか | 作者ホームページ:http://semi.karasu  
作成日時:2020年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。