検索窓
今日:31 hit、昨日:15 hit、合計:82,131 hit

第十七楽章 ページ25

まだ、10回も来てないのにうまく馴染めて良かったなあ〜最初は不安だったけど

みなさん本当に懐も広いし、なんと言っても、心の余裕がある。


私が料理教室に行くのは休みの日


ということは試合のない日または、遠征に行かれてる時。
なので、実は千賀さんには言ってなかった。


まあ、わざわざ言わなくてもいいかなと思って…


料理上手くなってるって思われてたら本当最高だけどねっ!




そう、そしてね今日が今度のオフの日。らしい。


柳田さんもう来てるのかな〜というか別に私いなくていいよね?



寧ろ私いない方がいいんじゃない?と思いつつも


明日久々のホーム戦で、
ひとりではマフィンを作ったことないから今日時間があるタイミングで作って明日渡すのが理想。


だから、千賀さんと柳田さんが楽し〜く漫画読んでいるうちに



私は夏代さんに教えていただいたマフィンを作り、これまた夏代さんが運営しているラッピングの箱?もう名前がわからないよ


ギフトボックス?を幾つかいただいたので、それに入れるという !

ほぼ夏代さんからの贈り物!!を作ります!!




もう慣れたように入る、自宅。
うちとか、私ん家とかいう言い方は未だにできないけど


「ただいま」

小声で入ると見慣れない靴があるので、柳田さんはもう来てるということだ



静かだ。きっと、漫画部屋で読んでいるのだろう。

一旦、テーブルに花束を寝かせ
自分の部屋に直行し、とりあえず着替える。


ああいう雰囲気だからどうしても、自分も染まろうとちょいと高めのワンピースを数着購入したのだ。

実は今宮さんからお洋服をいただいたのでそれをうまく合わせて着ていた。


自分には足の指が折れそうなくらいの背伸びだけど、

悪くないと思う。


いい経験だし、3ヶ月くらい通えたらなあと考えている。


もちろん、月謝が高いのもある…!


甲斐さんからいただいた中がキャミで羽織り、そして7分丈くらいのゆるっとしたパンツ。

セットの薄いピンクで、この時期にぴったりのルームウェア…


まじで、こういうの自分では絶対買わないのよ、
20年は着てやろ。



ん?

や、落ち着け。


お客様がいるのに、部屋着でいていいのか?



今は今宮さんにいただいたお洋服に、早く着きすぎて元美容師だったらしい明子さんが、髪を可愛くしてくれたのだ、

うん、このままでいよう。



千賀さんにとっても、同居してる人間が部屋着でいるより少しでもちゃんとしてる方がいいだろう!

第十八楽章→←第十六楽章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶ る ー か(プロフ) - きちでーすさん» びっくりしてます!ありがとうございます😊 (2021年10月18日 23時) (レス) id: fd8434313d (このIDを非表示/違反報告)
きちでーす(プロフ) - 100票星が集まったので、殿堂入りですね!おめでとうございます! (2021年10月14日 17時) (レス) @page39 id: 8f1c23cf82 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - 虹華さん» 伝わってます!!そうなんです!こちらこそ切なさが伝わってもらえて良かったです😊展開乞うご期待です🥺🙌 (2021年10月9日 23時) (レス) id: fd8434313d (このIDを非表示/違反報告)
虹華(プロフ) - 千賀選手と夢主ちゃんとのすれ違いが見事に同じ…(伝われ) 切なすぎます、 (2021年10月8日 0時) (レス) @page36 id: 8226fbc010 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - 虹華さん» こんばんは(*^^*)不機嫌が似合いますよね笑笑笑ありがとうございます! (2021年9月25日 0時) (レス) id: fd8434313d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶるーか | 作者ホームページ:http://semi.karasu  
作成日時:2020年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。