検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:152,996 hit

覚悟 ページ38

お手紙を書くのはとても久しぶりですね。


この便箋が最後の1枚でした。


今回お手紙を書いたのは上沢さんに伝えたいことがあるからです。


本当は直接伝えるべきなのですが期限が決まっていたのでこのような形をとることにしました。


私は9月から12月までの4ヶ月間カナダへ留学します。


私は早く単位を取りたくて授業をたくさんいれていました。


留学をすると卒業までの単位をほぼ取得できること。

そして、私自身経験してみたいと思いました。



上沢さんのシーズンを見ていたい、サポートしたいと思って迷いましたが決断しました。


野球選手にとって支えてもらえる存在がいないのはとても大変だと思います。


しかもシーズン中に…本当に申し訳ないです。



待っていてくださいなんて言いません。


上沢さんを支えてくれる素敵な女性を見つけてください。


私はこれからも上沢さんの活躍を遠くから見ています。


上沢さんとお付き合いする前に戻ったと思ってまた札幌ドームで応援します。


ありがとうございました。



私はLINEを消すのでその点は心配しないでください。


傍にいられて本当に楽しかったです。




碧香





いただいた鍵を封筒に入れて上沢さんのお家のポストへ


明日が移動日だから読んでくれるかな



始めて泣きながら書いたお手紙


何回も下書きしてやっと纏めた言葉



LINEを立ち上げて


アカウント削除というボタンを押す


いままでのトークも全て消えてしまう。



仕方ない



自分で決めたことだから


迷いなんてもうない




私はファイターズの上沢直之選手のファンです。


ただのファン。



腕時計だけはこれからも一緒にいようと思います。


カナダにも連れていきます。



これだけは過去にしたくない



青を基調とした時計


私には高価すぎる始めて上沢さんからいただいた贈り物




「 だいすきです 」



留学の準備しなきゃ



上沢さんと通ったこの道ももう通らないだろうな



頭に浮かぶ上沢さんとの思い出




「 やっぱり悲しい 」




涙が流れる


拭ってくれる上沢さんはもういない




これから学校行くのに…





「 止まんないよ… 」





悲しいことではない


前へ進むために



と自分に言い聞かせるけど全然自分は理解してくれない




わかってよ…


自分で決めたことなんだから

最後→←困惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八百板番長 - 読み終わりました!上沢がイケメンすぎました…… (2021年11月7日 7時) (レス) @page49 id: ea956ed62c (このIDを非表示/違反報告)
八百板番長 - つい最近夢小説というものを知り、どハマリしました…推しと本当に恋愛している気分になってドキドキして悶絶しまくりです。ページ13まで読みました。これからどうなっていくのか、わくわくしています!これからも頑張って下さい! (2021年11月6日 21時) (レス) @page13 id: ea956ed62c (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - Ayumiさん» 読んでいただきありがとうございます!続きではないのですがTwitterで番外編などを載せていますのでよろしければ* (2019年4月23日 1時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)
Ayumi - コメント失礼します。読んでいてとても楽しかったです!続きが見てみたくなりました! (2019年4月13日 14時) (レス) id: a87e0683f9 (このIDを非表示/違反報告)
あおか(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます*ご検討させていただきます!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ (2018年2月17日 17時) (レス) id: d5f9f976d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶるーか | 作者ホームページ:http://semi.karasu  
作成日時:2017年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。