検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:33,469 hit

にじゅいちっ ページ21

「世河さんいつもと違う!」「河ちゃん可愛いね〜!」



Instagramの評判が良く、毎日のように世河さんはグラウンドにいて

選手と絡むのも増えたせいか、よく話しているのを見かける



俺としては、よく思わないわけで

心が休まることがない



そして、今日は3ヶ月に1回の日。
そう、可愛い。めちゃくちゃ可愛い。


東京とかにいたら絶対スカウトされるやつ
俺だったら声掛けちゃう




「世河さん、今日総務課の男性と食事らしいですよ」


耳打ちのようにして、教えてくれたのは毎度おなじみの柚原さんだ

「え?!まじすか…」



「はい、私は知らないんですけど元々広報課の人だったらしいです」



そうだよなあ…
前から誘っていれば行くんだもんな世河さん


でも、それ意識して3ヶ月に1回のやってるのか?

そうだったら事件じゃん??


「世河さんは相変わらずですか?」



「見たままですよ〜
軽くあしらわれるくらいです」

逆に凄いメンタルですよ。と
慰められているのか…?



「河ちゃんとデート?」

久々登場の大瀬良さん



「何か総務課の人とデートらしいですよ、浮気者め」わかりやすく俺がいじけると


「世河さん何考えているかわかりにくいから、内心鈴木さんに好意寄せててもわからないですよね」



「確かに」


そんな風になる日はくるかなと曇っている空を見上げる



「言っちゃったら?

行かないでって」



「「……?!」」



「河ちゃん何て返すかなー?」



「大瀬良さん、それ返しが楽しみってことじゃないですよね??」



「実験講座じゃないっすよ!」



「違うって…!何となく、一気に誠也の想い届くんじゃないかなって」



大瀬良さんの言葉に柚原さんも俺もリアクションできなかった



3人で見上げる空はやはり曇っている




「噂をすればじゃないですか」



総務課のと言われなくても、わかった



「イケメン…」



「誠也もイケメンだって!」励まされても、自分とは比にならない整った容姿。そしてチャラさなんて一切なく誠実そうな雰囲気



「世河さんああいう人が好きなのかな」



「鈴木さんメンタルずたずたdayですね」

にじゅーに→←にじゅ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶ る ー か(プロフ) - 志群さん» こんな素敵なコメント気づいていなかったのが悔やまれる…🥺志群さん千賀さんのお話の方でもコメントしてくださって、他のお話にも興味もっていただいて本当に嬉しいです!ありがとうございます😢書き方褒めていただいてこちらこそ最高です♡ (2021年10月28日 22時) (レス) id: fd8434313d (このIDを非表示/違反報告)
志群(プロフ) - 千賀さんの作品から作風にハマって、ぶるーかさんの他の小説も読もうと思ってこのお話に入ったら、もう書き方が自分の好みにどハマりして、数十分で読み終えてしまいました、、ぶるーかさん最高です!!! (2021年9月19日 22時) (レス) id: 3215cb5037 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - ぷりんさん» ありがとうございます!* (2021年5月20日 22時) (レス) id: fd8434313d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - 好きです。 (2021年2月21日 15時) (レス) id: d25c9b9ec7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶ る ー か | 作者ホームページ:http://semi.karasu  
作成日時:2020年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。