検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:33,468 hit

じゅなな ページ17

「10日、わかりました

空けておきます」


バッグからスケジュール帳を取り出して書き込んでいた


「ありがとうございます!何食べたいですか?」


「牡蠣…食べたいです」


「わかりました!!予約しておきます!」


余裕を持って2週間後の日にちにしてみた

よかった、これでゆっくり話ができる



「世河さん送って行きますよ」


「大丈夫です。早くお帰りください」


冷たい人って感じじゃないんだよな
本当不思議


「世河さんどうやって通勤しているんですか??」


用事は終わったけど、まだ話していたくて、


「徒歩です」


「徒歩ってこの辺に住んでいるんですか?」


「はいここから10分くらいです」


ちかっ!
きっと世河さんのことだから近ければ近い程いいってことだろう

しかもこの辺は駅の近くだし



「なので大丈夫です。お疲れ様でした」と有無を言わせず追い出された


まあ、誘えたしいいか





_______「誠也って河ちゃんのこと好きなの?」


「あ、はい」

条件反射で答えてしまった
これに関しては偽れない…


「だろうと思ってた」


俺ってそんなにわかりやすいのか…


「でも河ちゃんには全く伝わってないから頑張って」


「…大瀬良さん、世河さんのこと好きじゃないんですか?」


さっきは回りくどく聞いてしまったが、この流れなら問題ないだろう


「好きだけど、誠也とは違うかな〜」


「?どういうことですか?」


「妹。みたいなね危なっかしいよね」



……心配してたのか



言われてみれば、そう見えなくもないか…




俺彼女いるし。と付け加えられ、俺の大声が響き渡った

じゅはち→←じゅっろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶ る ー か(プロフ) - 志群さん» こんな素敵なコメント気づいていなかったのが悔やまれる…🥺志群さん千賀さんのお話の方でもコメントしてくださって、他のお話にも興味もっていただいて本当に嬉しいです!ありがとうございます😢書き方褒めていただいてこちらこそ最高です♡ (2021年10月28日 22時) (レス) id: fd8434313d (このIDを非表示/違反報告)
志群(プロフ) - 千賀さんの作品から作風にハマって、ぶるーかさんの他の小説も読もうと思ってこのお話に入ったら、もう書き方が自分の好みにどハマりして、数十分で読み終えてしまいました、、ぶるーかさん最高です!!! (2021年9月19日 22時) (レス) id: 3215cb5037 (このIDを非表示/違反報告)
ぶ る ー か(プロフ) - ぷりんさん» ありがとうございます!* (2021年5月20日 22時) (レス) id: fd8434313d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - 好きです。 (2021年2月21日 15時) (レス) id: d25c9b9ec7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶ る ー か | 作者ホームページ:http://semi.karasu  
作成日時:2020年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。