検索窓
今日:21 hit、昨日:27 hit、合計:78,581 hit

ページ3

北斗side

優吾「大我が行ってくれるの?」

大我「うん。飛行機の中で殺すんでしょ?だったら毒で静かに殺した方がバレないし。」

優吾「それしか方法はないか・・・」

大我「迷ってるうちに飛行機が飛んじゃうよ!ね?」

樹「じゃあ、きょもに任せようぜ。」

優吾「そうだな。」

こうして京本がアメリカ行きの飛行機に乗り込むことになった。

京本がバーを出て5分後、重大なことに気がついた。

北斗「てか、京本はどうやって毒薬を機内に持ち込むの?」

樹「あ、たしかに。」

優吾「ヤバいじゃん!もう行っちゃったよ!」

ガチャ!

また1人の常連さんが慌ててバーに駆け込んできた。

ジェシー「今度は誰?!」

須田「おー武部!どうした?」

今駆け込んできたのは、Chaserの一員の武部光輝(たけべ こうき)。

武部「アメリカ行くなら、この麻薬を運んでほしくて。間に合ったらでいいんだけど。」

樹「誰かに渡すの?」

武部「アメリカに着いたら、安達(あだち)という男が待ってる。安達に麻薬を届けてほしい。」

慎太郎「誰だよ安達って。」

樹「そこはどうでもいいだろ。笑」

優吾「いいけど報酬高いよ?笑」

武部「わかってるよ。笑」

慎太郎「ねぇ麻薬を運ぶって、どうやって?」

ジェシー「俺ら殺し屋だけど運び屋じゃないもんね。」

北斗「セキュリティをハッキングして飛行機乗ればいいじゃん。」

樹「お前そんなこともできんの?」

北斗「たぶんね。」

ジェシー「なら早く麻薬持って行かないと!大我も困ってるかもだし!」

北斗「え?おれぇ?」

慎太郎「そうだよ!」

そしてキャンセルの航空券を手に入れ、俺も飛行機に乗り込むことになった。

空港に着き、京本を探そうと思ったが、そんな時間はもう無い。

早く搭乗しないと乗り遅れる。

俺は持ってきたパソコンで空港のセキュリティをハッキングして、急いで搭乗した。

このセキュリティのなか、京本は無事に搭乗できたのか?

インカムで京本に声をかけたいが、飛行機の中で声を出せば目立つ。

仕方ないから、シートベルト着用のマークが消えてから機内を探すことにした。

・→←Episode7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 殺し屋 , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りのの(プロフ) - たなたなたなさん» え🤭嬉しすぎます😍ありがとうございます! (2023年3月5日 10時) (レス) id: 90278faf3f (このIDを非表示/違反報告)
たなたなたな - 最後の樹の「殺せるよな、俺なら」でゾクッときました。占ツクの中で1番好きな作品な自信あります。 (2023年3月5日 1時) (レス) @page33 id: bf8d3df001 (このIDを非表示/違反報告)
りのの(プロフ) - ななもちさん» ありがとうございます☺️頑張ります!!! (2023年3月4日 17時) (レス) id: 90278faf3f (このIDを非表示/違反報告)
ななもち - シーズン2ありがとうございます!いつも楽しく読ませていただいてます。更新これからも頑張ってください! (2023年3月2日 21時) (レス) @page32 id: 642ec90a16 (このIDを非表示/違反報告)
りのの(プロフ) - たなたなたなさん» ただいまです!いつも優しいコメントありがとうございます!おかげで頑張れます😊 (2023年2月5日 17時) (レス) id: 90278faf3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りのの x他1人 | 作成日時:2022年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。