検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:12,728 hit

10 優しい仲間に守られてる ページ10

カーテンの向こう側に歩いていく。
jin「おかえり」
jim「全く、手かかりすぎ」
ho「テヒョンにはさ、Aちゃんいないとだめなんだから」

jin「もう、解ったよな? 」
A「ごめんなさい」
泣き出したAを、ジンが兄らしく問いただす。
jin「一年前に言ってやれなくて、ごめん」


首を横に何度も振った。


A「テテと離れてる間、苦しくて、
眠れなかった、私が決めた事なのに」
yu「俺らもさ、もっと支えていけるように、
変わったつもりだから」
ho「今日は。みんなで打ち上げしようぜ、
久しぶりに騒げる」
jim「テヒョンがさ〜。つまんなそうで、
乗ってこなくて、こっちまでつまんなかった」


みんなの後から、
テヒョンと手を繋いで歩いていく。
優しいお兄さん達だなって思う。

私にも兄弟とかがいたら、いいなって、
テヒョンは、
みんなに守られてるんだなって思った。


みんなで、ご飯を食べて少しほろ酔い加減で、
帰りの車の中、テヒョンが、
私の肩にもたれて眠りはじめた。

すごく優しい表情だった。
みんなも、安心したように、
アクビが伝染していく。
rpm「明日、空き日だから、
また、このホテルにテヒョン連れてきてよ。
任せたから」

本当なら、だめなんだけどな って顔をして。
タクシーから、みんなが降りていく。
テヒョンは、眠ったままで。

A「本当に寝ちゃったの? 」
顔を覗き込むと、目を開けた。

11 少しだけ緊張してる→←9 テヒョンの笑顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団、all , テヒョン、テテ、V   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月ゆい | 作成日時:2017年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。