検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:12,798 hit

17 人の森で迷子になった ページ17

龍「まっいいや、興味なさそうだから、やめた、彼氏によろしく」

帰っていく同僚。

A「お疲れ様でした」
龍「Aちゃん、可愛いから、
気を付けた方がいいぞ」

って、通り過ぎる時に言われた。
私を守ってくれる人は遠いんだなって、
その時、少しだけ淋しく思った。

ユンギから、たまにカトクが入る。



元気にしてるか?

って。



元気だよ。 もうすぐツアー終わりになるね。
無理しないでね



ホソクの顔を見てないなって、
SNSでは、色んな写真のホソクを観るけど。

A「遠いよ ホソク兄」

職場の歓送迎会に、参加した。
あまり飲まないように、
隅で仲の良いルナと話をしてる。
ルナは可愛いから、モテる。
周りの人も、放ってはおかない。
彼氏は別の部署の人らしい。

「あの人カッコイイですよね」
って、龍を観ていた。

確かにカッコイイとは、思う。
中国系の血が彫りの深さを際立たせてる。
A「見る分には」
カラカラと、グラスの氷を鳴らす。
顔が火照るから、
ちょっと外の空気を吸おうと店の外に出た。


店の周りは、人通りが多い、
何故か迷子になってる気がして、淋しい。
ぼんやりしてたら、
知らない人の肩に当たった。

店の周りは、人通りが多い、
何故か迷子になってる気がして、淋しい。
ぼんやりしてたら、知らない人の肩に当たった。
A「ごめんなさい」

「1人なら、飲まない? 」
って、手を掴まれた。

A「1人じゃないです」
掴まれた手が痛い。

周りの人は、見てるだけで、
引っ張られてく私には、見ぬふりをしてる。
人って、そんなものなんだって、怖くなった。
龍「だから、言ったろう」
って、声がして、掴んでた手を捻った。

18 普通の恋って、こんな風なのかな→←16 ライバル登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月ゆい | 作成日時:2017年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。