検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:82,101 hit

29 大切な場所 ページ28

chm「もうすぐだから、
浮気せずに待ってろ」

A「あなたが、残してったお仕事のお陰で、
忙しくって、そんな邪まな気持ち、
湧く暇もないです」

chm「いい配慮のはずなのに」

心外だという顔をしてる。

そんな2年間を思い出してた。

ch「なんか楽しそうだな」
チャニョルがやってきて、
私の頰を指でツンツンとする。


A「早かったのか長かったのか、
解らない2年だったから」
be「俺は楽しかった」
ベッキョンは、
手の中の氷の入ったグラスを転がしてる。

be「ヒョンのお陰で......」
その先を、待ってた。

be「A〜」
A「わっ」
いきなりのベッキョンからのフェイント。
ギュって、抱きしめられた。
みんなも戸惑いながら、止めはしない。

be「幸せにな」
A「今も幸せだよ」

ベッキョンの優しい笑顔を、見てると何故、
こんなに安心するんだろう。

be「ニョル、今日はとことん飲むぞ」
su「Aちゃん、困ってない? 」
一歩離れたテーブルにいたスホに、
声をかけられる。

A「楽しいです」
mih「Aちゃんの結婚式の日は、
えらい騒ぎになりそうだな」
ミンホが笑う。

ch「A、結婚するの? 」
ちょっと意外そうな響きの声。
A「まだ予定はないです」
su「でも、順番的には合ってる」
be「Aのドレス姿」
tam「やっぱり、だめ」
mih「また、言ってる」

みんなが笑ってるこの空間。
ずっと続けばいいと願ってしまう。
友達と言う繋がりを、
私はここで教えてもらった。

30 当日が来た→←28 そして2年がすぎて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , EXO、ベッキョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月ゆい(プロフ) - さちっちさん» 楽しみにして頂けて、ありがとうござぃます(^^) 2年って、あっと言うまのようで、長い。一推しの方だと特に、そう感じたりします。東方神起、活動楽しみですね。 (2017年6月12日 14時) (レス) id: 12167f5694 (このIDを非表示/違反報告)
さちっち(プロフ) - ほんとにもうすぐ帰ってきますね!続き楽しみにしてます(^^) (2017年6月12日 13時) (レス) id: dc893619d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月ゆい | 作成日時:2017年5月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。