検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:39,420 hit

24 遅い時間なのに ページ24

不意に手が伸びてきて、私の頰を包みこむ。
テヒョンの愛情表現の1つ。
te「お揃いのパジャマあればいいなって」
A「テテも、ウサギ好きなの?」
te「Aが好き」
テヒョンの横で、Aは本を読み始める。
テヒョンの指が、Aの髪の毛に触れる。

A「なーに?」
te「明日から、ツアーに出るんだ」
A「うん、知ってる、だから来たんだよね?」

te「A不足にならないように」
A「私の方が淋しいよ、お留守番なんだから」
te「Aも、マネージャーになればいいのに」
A「テテ専用のね」
te「当たり前」

Aの目が時計を見てる。
午後11時。
普段ならもう帰る時間だから。
テヒョンが立ち上がる。
テヒョンの背中を、淋しそうに見ている。

だけど、テヒョンが向かったのは、バスルーム。
te「シャワー借りる」
A「風邪ひくよ」
te「今日、泊まってくから」
A「そう、って、今なんて言った?」

もう、テヒョンは、ドアの向こう側にいた。
テヒョンが、鞄を持ってるのは
珍しいなとは、思ってた。
いや、問題はそこじゃない、
泊まるなんて初めての事。
どうしたの? 何かあったのか不安になる。

チェックのパジャマに、
着替えて出てきたテヒョン。
A「髪の毛、乾かさせて」
Aは、ベッドに座ったテヒョンの前に立って、
ドライヤーを当てる。
A「柔らかいね、テテの髪。熱くない?」
今の髪の色は、地毛。
そのままのテヒョン。

25 君の暗示にかかったみたい→←23 君に触れていたいから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:BTS、all , テヒョン、テテ、V , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月ゆい | 作成日時:2017年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。