検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:39,418 hit

16 恋愛禁止解禁 ページ16

じっと、目を覗きこまれるとやっばりドキドキする。ユンギが溜息をついて、ホソクの横に移動した。

ちらっと、テヒョンの方に視線を飛ばして。

テヒョンが、立ちあがる。
解ってるのに、足は入り口の方に向かう。
少し冷たい空気に当たりたかった。
恋愛禁止って言葉は、事務所に入る時に釘を刺された。ずっとそれを守ってきてた。
たまに、女の子とは遊んだけど、
本気じゃない、
その場限りの遊びのつもりだった。


jin「よく、解んないけど、助けてやったら」
ジンが、すれ違い様に言った。
ポケットに手を突っ込んだ。
ガチャって、音がした。
俺の鍵に付けてたストラップに、
Aのストラップが、絡まる。

まるで、今の俺らみたいだな。
絡んだ糸が解けるみたいに、
もう、自分できつくした
恋愛禁止解いてもいいかな。


部屋に戻ると、Aの右隣が空いてた。
烏龍茶を2人分貰って座る。
Aの前に、グラスを置く。
te「もう、飲むな」
来た来たって顔のジョングクは、
ジミンの方を向いて、
何かふざけた遊びを始めた。

急に、テヒョンが私の横に座るから、
どうしたらいいのか、固まる。
te「鍵出して」
A「えっ?」
訳も解らないまま、鞄から鍵を出す。
te「落ちてたから、Aのだろ」
ポケットから、ストラップを出して、
Aの鍵につける。

17 送ってくから→←15 背中を押されてる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:BTS、all , テヒョン、テテ、V , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月ゆい | 作成日時:2017年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。